個別表示

次はプールだ! 2/2

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 41KB

今日に引き続きプールサイドの画もお楽しみ
ください。
水深は60センチとのことだからジャケットは
いらなそうですが、こうして遊んでいる時は
いい目印になりますね。
まだまだ夏は終わらない。おカミさんは早く
も次を考えているとかいないとか…( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2022年08月14日(日)06:49
曇り

うふふ!楽しそうだワン!

おかみさんも、一緒に、泳ぎたくなったかしら?
きっとそうに違いない!
私は、泳ぎたい(*^^*)

姫ちゃん、そこの障害物、飛び越えてみたくない?
ウズウズするなら、ぜひ警察犬を目指して、ママさんとレッツトライ!

うらんママ 2022年08月14日(日)08:00

>シュネーママさん

いっしょに泳ぎたくなる気持ちはよくわかる。
なぜプールで泳いでるパパさんママさんがい
ないのかな?と思ったのですが考えてみたら
水深が浅くて泳げないのですね。
最初は犬の安全のためだと思ったのですが、
人を泳がせない為な気がする( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2022年08月14日(日)10:32

シュネーママさん、実は私泳げなんですぅ
なので足だけチャプチャプで十分(笑)

姫はこんな低い障害でも避けてました、
警察犬の道は遠いなぁ

今日は暑くなりそう。衣装ケースで水遊びだな

うらんママ 2022年08月14日(日)15:20

>華&姫&くまママさん

今日は蒸してますね(^◇^;)今頃水遊びの真っ
最中かしら?
障害は飛ぶ楽しさを覚えないと飛ばないこが
多いからかえって邪魔だろうなぁとか思った。
姫ちゃんが高い障害とんだらカッコいいだろ
うなぁ(/∀\*))キャハ♪