個別表示

元気だな(^◇^;)

アップロードファイル 129KBアップロードファイル 131KBアップロードファイル 289KB

曇っていても湿度が高い日本の夏、ワンコ達
はお部屋遊びでストレス発散音
ファンタ君にモモちゃんにパルくん
それにしてもこのこら元気だな(^◇^;)

ぱろ吉パパ 2022年08月15日(月)06:38

サンコ揃って元気だね。

エレンママ 2022年08月15日(月)07:57

さんざん遊んだあとで、ちゃんと記念写真におさまりましたね。
みんなニコニコしてますね。

うらんママ 2022年08月15日(月)08:35

>ぱろ吉パパさん

熱量はフジロック並みでした(笑)

うらんママ 2022年08月15日(月)08:36

>エレンママさん

エネルギーを放出させてからの撮影会(笑)

ジェナーママ 2022年08月15日(月)09:18

皆で楽しく遊んだのね(*^^*)

ストレスも発散できたのね!

皆、舌を出した満足そうな表情ですね。
ファンタ君のつぶらなお目目もバッチリ見えてますね。カワ(・∀・)イイ!!

うらんママ 2022年08月15日(月)09:46

>ジェナーママさん

ファンタくんのお目目みつけてくださりあり
がとうございますぅ♪♪♪

シュネーママ 2022年08月15日(月)12:54

なかなかパワフル小型犬が、揃いましたねー♪

うらんママさんの家だけ、熱量が多くて、陽炎がたっていそうです^_^

ファンタ君、モモちゃん、パル君、もっと遊んで、グラグラ揺らしてね(^_-)

華&姫&くまママ 2022年08月15日(月)13:56

涼しい室内でお友達と遊ぶって最高だね!

みんな舌だして、満足そうだ!

ファンタママ 2022年08月15日(月)15:33

大きさもアクティブさも似た3匹が揃いましたね。
うらんママさん、ありがとうございます♪

3枚目のモモちゃん、浮き上がってますね。
ワンコって楽し過ぎると浮くんですよね^ ^

うらんママ 2022年08月15日(月)16:01

>シュネーママさん

耐震構造の建物なのでたぶん大丈夫(笑)
耐熱構造ではないから溶けるかな( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年08月15日(月)16:07

>華&姫&くまさん

熱量は大型犬並みですがこのサイズだから室内
も可能なのかも。プール遊びにはかないません
が満足顔はいただきましたd (^_-)

うらんママ 2022年08月15日(月)16:08

>ファンタママさん

このこたちは浮くしブレるし、すんごく撮っ
て使える画はこんなものでした(笑)