個別表示

過去最高の…

アップロードファイル 295KBアップロードファイル 96KBアップロードファイル 115KB

マロン君がサロンで撮ってもらった画像。
過去最高のイケメン顔なのにこのご時世で
カレンダープレゼントはなくなってしまった
そうな(ー ー;)無念。

というわけであまりに残念で発作が(・・;)

あっでも茶色だとなんか違う…
モノクロ加工しても、うーむ。
なんだろ目力が足りないな…
せっかくだから市松にならべちゃおう。

もちろんこの後は美味しくいただきました。
m(_ _)mご馳走さまでした。

エレンママ 2022年08月19日(金)07:52

大型モニターで見たら、マロン君のイケメン度がよーーくわかります。
すごく凛々しい!
ママさんのほくほく顔が見えます。

で……またまたうらんママさんの重い病が、市松模様にまでなってしまった。
そっくりすぎて、驚きです。
食パンに何で描いたんですか?

うらんママ 2022年08月19日(金)08:54

>エレンママさん

重い病ではありますが市松は縁起の良い模様
だからいろんな願いを込めました。

若者に鬼滅柄ではないのよーと声を大にして
言いたい(笑)

あっ、画材はピーナッツクリームです♪

ぱろ吉パパ 2022年08月19日(金)09:23

うらんママさん、季節の変わり目は発作が出やすいので気をつけましょう。

うらんママ 2022年08月19日(金)09:30

>ぱろ吉パパさん

何に四度ですめばよいのですが…

ジェナーママ 2022年08月19日(金)11:20

マロンくん 過去最高のイケメン顔!
超カッコいい(*^^*)

ママさん、うらんママ共々鼻高々ですね。
うらんママの力の入れようからして嬉しい気持ちが伝わってきます。
うらんママさんマロンくんを食べちゃったんですよね!

昨日はブログのぞけなくて!

エレンちゃん大手術を受けてたのね。
ご家族様心配でしたね。
パラボラアンテナつけてても写真が撮れる程に回復したのね。
良かったです。

ジェナーが2年前に胆のう切除したときの事を思い出しました。
お見舞いも制限されてて、無事に退院した時はホッとしました。

エレンちゃん元気になってね。

うらんママ 2022年08月19日(金)13:53

>ジェナーママさん

イケてるでしょー。
もうこれはママさんが自作でカレンダーを作
るしかないですねd(^ー^)

エレンちゃんは今日も通院して数値が全て
正常値に戻ったそうです。ご安心ください♪
記事をさかのぼってくださりありがとうござ
います。

ちなっち 2022年08月19日(金)15:35

マロンのとっておきの一枚を
ステキに盛り上げて頂きありがとうございます♪

怖い思いをした病院内のサロンではない
別のトリミングサロンに変えて
そこに慣れたから撮れた一枚ではないかと思います。

チワワであることが証明できたでしょうか(笑)

胸の所の白い毛が何とな〜くハート形に
見えますでしょうか… どうでしょう…

小さい頃はもっとハッキリと見えていて
“ここがハート形なんです〜♪”
とよく自慢していました。

ファンタママ 2022年08月19日(金)16:41

ほんとだ!ハート形ですね!

チワワらしいキュートな一枚ですね♪

うらんママさんのアートも進化してる^ ^
でも、ピーナッツクリームはもっとたっぷり塗って食べたいです

うらんママ 2022年08月19日(金)19:15

>ちなっちさん

バッチリチワワ♪ハートもしっかり見えます
よd(^ー^)
この画像は待ち受けレベルですよね。
本当に可愛い☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

うらんママ 2022年08月19日(金)19:18

>ファンタママさん

確かにマロンくんではクリーム足りません
ね(笑)次回はボギーくんにするかな(^ー^)

華&姫&くまママ 2022年08月19日(金)20:00

マロン君、渋いなぁ。
是非、くわえタバコしてほ欲しいぃ、胸キュンだわ。

なになに、胸の白い毛がハートですってぇ
本当だ、やだー渋さに加えて可愛さもあるなんて
ますます好きになっちゃったわ(#^.^#)

うらんママ 2022年08月19日(金)21:14

>華&姫&くまママさん

あんまり惚れると火傷するぜ( ̄∀ ̄)ニヤッ

渋いとタバコでふと思い出した。
昨日は恭サマのお誕生日だったわ♪うふっ。

ボギーママ 2022年08月19日(金)23:14

マロン君最高の1枚だねー!!
カレンダーじゃ今年で終わっちゃうから
巨大なパネルにしてもらったら?

うらんママ 2022年08月20日(土)06:52

>ボギーママさん

うんうん、壁一面サイズね。
なんなら家の外壁でみんなにもみていただく。