個別表示

スパ気分♪

アップロードファイル 316KBアップロードファイル 332KBアップロードファイル 310KB

頑張って歩いた後は洗面台でスパ気分♪
エミアちゃんもビーちゃんもすっきりさっぱ
りいいお顔 U´・ω・U U^・^* U

エレンママ 2022年08月20日(土)07:19

ビーちゃんとエミアちゃんは、洗面台でスパできるのね?
お手軽でいいてすね。
あれ、今日はふたりの見分けがつかないぞ。
3番目がエミアちゃん?

シュネーママ 2022年08月20日(土)10:11
曇り

あれれ?鈍ったかしら?見分けがつかない(^^;;

マルチーズは、水遊び好きなのかしら?

うらんママ 2022年08月20日(土)10:28

>エレンママさん

大正解!
3枚目がエミアちゃん、エミアちゃんは慎重
なのでお水の中では座れない(^_^;)

うらんママ 2022年08月20日(土)10:29

>シュネーママさん

お水を恐れてもいませんが、楽しんでいる感
じでもないですね。クールダウンの場的な楽
しみかたでしょうかね。

ボギーママ 2022年08月20日(土)19:09

洗面台に入れるなんていいなぁ
羨ましいーー!

ビーちゃんエミアちゃんの見分けにはちょっと自信があったけど
この写真はなかなか難しいですね。
エミアちゃんビーちゃんに似てきた?

うらんママ 2022年08月20日(土)19:36

>ボギーママさん

年をとると親に似てくる的なやつですかね。
ちなみにワタシは最近叔母に似てきた気が
する( ̄∀ ̄)