個別表示

サマーグリーティン グーd (^_-)

アップロードファイル 254KBアップロードファイル 589KBアップロードファイル 202KB

シュネーちゃんからきた
サマーグリーティン グーd(^ー^)

ネットでいつでも繋がれる時代ですが、やは
りこういう心のこもったカードは嬉しいもの
☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
カードだけで十分に嬉しいのに今回は
「きんつば」付き♪
なぜに「きんつば」かと思って開いたら
あぁ、これは買うわな( ̄∀ ̄)

シュネーちゃん、ママさん
ありがとう♪

※三枚目にシュネーママさんから届いた写真
を追加しました。何の写真?かはコメントか
ら探してね(笑)

デュークのチーママ 2022年07月23日(土)07:28

あらー、シュネーちゃん、暑中見舞いですか。
素敵ですね。
暑さが和らぐ気がします、ありがとう^_^
きんつばも、面白いですね。
和菓子でもお顔にしてくれるサービス、あるんですね。
美味しそう☆

エレンママ 2022年07月23日(土)08:16

まあ、今年はキンツバですか?
前は確かにお素麺だった記憶が。
カードのシュネーちゃんも、わざわざこういう写真を使ってくるママさん。
にくいですねー。

シュネーママ 2022年07月23日(土)09:57
晴れ

わぁ!きんつばで、シュネー!

うらんママさん、ありがとうございます^_^

日持ちがしないので、うらんママさんの外出中に届け。
宅配ロッカーを開けると、ブタさんがグラサンかけて、お出迎えしてくれました(*^^*)コメント付き!

思わぬサプライズに、嬉しくなりましたー♪

うらんママ 2022年07月23日(土)10:22

>デュークくんのチーママさん

シャネーちゃんきんつば美味しかったですよ。
今はいろんなサービスの時代ですね。
ご用命は八千代第八へ(^ー^)

うらんママ 2022年07月23日(土)10:25

>エレンママさん

おぉ、エレンママさんの記憶力さすがです♪
このハガキ、シュネーママさんの我がこ愛が
溢れてますでしょ♪たまらんです。

うらんママ 2022年07月23日(土)10:29

>シュネーママさん

うちのぶーこに留守を任せました(笑)こんな
写真撮って帰ったのね( ̄∀ ̄)ニヤッ
きんつばは白いでしょ。白いものをみると
シュネーママさんはみんなシュネーちゃんに
みえて買いたくなるんだろうなぁって思った
らワタシにもシュネーちゃんが見えてきて…
みんなにも見えるように愛を注ぎました。
お会い出来ずに残念ですが、どうぞお元気で
夏をお楽しみください♪
今後ともよろしくぅ(^^)/~~~

ジェナーママ 2022年07月23日(土)14:22

心のこもった素敵なグリーティングカードですね♪

シュネーちゃんきんつば 美味しそう(*^^*)
食べるのもったいない!と、思っちゃいます。

うらんママさんのコメント付き、ぶーこちゃんのお出迎えも素敵です。
心が温かくなりました。

うらんママ 2022年07月23日(土)16:21

>ジェナーママさん

猛暑でも心は温まりたいですね(^ー^)
みなさんのコメントでもワタシは毎日ホカホ
カです♪日々是好日\(^o^)/

華&姫&くまママ 2022年07月23日(土)20:25

シュネーママさん、暑中お見舞いにシュネーちゃん愛が溢れてます!!
こういうカードを作るなんて、きっと素敵なママさんなんだろうなぁ、、
ボールの公園で待伏せしようかなぁ(笑)

シュネーちゃんのお腹、サマーカットしたんですねぇ
じつは、うちのあの子も同じサマーカットしました!!

うらんママ 2022年07月23日(土)20:39

>華&姫&くまママさん

シュネーちゃんとママさんはきっと待ち伏せ
しなくとも会えますよ!ほぼほぼボールの公
園で遊んでいるはず(笑)

ところでお腹をツルツルにできるのはあの子
しかいないですよね!
次回、絶対かがんでのぞこっと(笑)

ボギーママ 2022年07月23日(土)20:56

なんともシュネーママさんらしい暑中見舞い!
そういえば暑中見舞いって最近出してないなぁ。

宅配ボックスにこんな子が待っていてくれたら最高ね。

うらんママ 2022年07月23日(土)21:41

>ボギーママさん

こんぶぅわんはー(^^)/~~~
ワタシは年賀状も暑中見舞いも義務感で出す
のはやめました。でもちょこちょこハガキや
手紙は書いてます。紙の方が気持ちが伝わる
気がするのでね(^ー^)
シュネーちゃんかわゆし(/∀\*)