個別表示

夏旅! 再会編

アップロードファイル 524KBアップロードファイル 185KBアップロードファイル 489KB

レジーナリゾート富士へ泊まりに行ったなら
そりゃーこのこに会いに行くでしょ!そんな
の前田のクラッカーより当たり前よね(^ー^)

ジェナーちゃんとボギーくんお山で再会
     ヤッホー\(^o^)/
ボギーくんがとろける視線を送っているのは
ジェナーパパさん♪
ふたりとも元気でいい夏を過ごせているよう
で本当に嬉しい♪
ジェナーママさんボギーママさん幸せな画像
を分けてくださりありがとうございます♪♪

デュークのチーママ 2022年08月22日(月)07:22

あの子は、やっぱりボギーくんでしたね^_^
ジェナーちゃんとの再会、良かったね。
同窓会みたいで嬉しいですね。
こちらも、少し涼しくなりました。
夏休みもあと少し、ぼちぼちいきますー。

エレンママ 2022年08月22日(月)07:29

ボギーくん、ジェナーちゃんが訪ねてくれて、良かったわね。
ジェナーちゃんも体調と相談のようですが、これからも元気で何度でもお山訪問してね。

ボギー君はまた成長した?

シュネーママ 2022年08月22日(月)08:02
曇り

嬉しそうですねー!ジェナーちゃん。
ボギー君も、満面の笑みです^_^

ジェナーちゃん、小さい頃から遊んだ仲ですから、安心ですね(^_-)

ボギー君、モフモフの下、大きくなってないよね?????
ね(^_-)

うらんママ 2022年08月22日(月)08:39

>デュークくんのチーママさん

ボギーくんでしたぁ(^ー^)
地元もなんとかお散歩できる気温になってき
ましたね。最近の夏休みは月末までではない
と聞きますがいつまでかしら?
お昼ご飯の支度もあと少しですね。ファイト!

うらんママ 2022年08月22日(月)08:44

>エレンママさん

お互いに数々のドキドキを乗り越えての再会
格別でしょうね。
目標があるとがぜん頑張れるもの♪これから
も毎年のお山訪問を目標にかかげて、可愛い
お顔をみせてもらいましょう♪

うらんママ 2022年08月22日(月)08:48

>シュネーママさん

緑の背景がなんとも爽やかな画である。
こんなところにいたら地元なんてかすむよな。
地元に何かうりをつくって呼び戻さないとな。
何かいい案ある?
あっ、今回のモフモフの中にはたぶんママさ
んが隠れています。だって大きすぎでしょ(笑)

ジェナーママ 2022年08月22日(月)10:20

ボギー君と再会o(^-^)o

我が家の突然の連絡に快く応じて下さったボギーママさん。
ボギー君の大きさ以上の懐の大きいママさんです。

フレンドリーなボギー君にジェナーはしれっとしてて!
ジェナーとボギー君のツーショット 微妙な距離感が良いでしょう?(*^-^*)

優しい笑顔のママさんと穏やかな眼差しのボギーに癒されて帰宅しました。
素敵な思い出をありがとうo(^-^)o

ボギーママ 2022年08月22日(月)11:27

今年もジェナーちゃんに会えて嬉しかったーー!!
ジェナーパパさんママさんどうもありがとう。
パパさんにナデナデしてもらってボギーはほんとにとろけていますね。 笑


みなさんご心配されているようですが、ボギーは大きくなっていませんよ。
先週体重を測ったら2キロ痩せていました。
モフモフの下は意外とほっそりなんですよ。 笑

ファンタママさんも箱根のレジーナに行かないで今度は富士に来てください。
ママさんうちの庭でもはしゃいでくれないかな?

うらんママ 2022年08月22日(月)11:33

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん、ツンデレなのですね。
ボギーくんはジェナーパパさんにでれでれで
嬉しさ隠せずですね(笑)
人生も犬世もチャンスは逃さずつかむ!これ
が充実した日々を重ねるコツですね。
体調に気をつけつつ、これからもおおいに楽
しんでください♪

うらんママ 2022年08月22日(月)11:36

>ボギーママさん

えっ、2キロも痩せたの?毛の下はかなり
ほっそりだわね。一食スムージーに置き換え
とかですか?

ファンタママさんはかなりアクティブなママ
さんだから、本当にお邪魔するかもですよ。
そして、ママさんがはしゃぐ(笑)

ボギーママ 2022年08月22日(月)12:51

はしゃぐママさんをファンタ君とボギーと私で部屋の中から眺めます! 笑

うらんママ 2022年08月22日(月)13:32

>ボギーママさん

ファンタママさんならきっとひとりでも
はしゃぐわ。
ワタシも眺める側で参加したい(笑)

ちなっち 2022年08月22日(月)18:00

うわ〜〜 うらやましなぁ…

行きたい!行きたい!と思ってはいても
なかなか実現できない(涙)

私もお庭ではしゃぎた〜い♪
ボギー君は付き合ってくれないのかなぁ…
何とかボギー君を誘い出す術を
ママさんにコッソリ聞いておこう!!

ファンタママ 2022年08月22日(月)18:35

ジェナーちゃん、ボギー君、大人の距離感ですね。
みんなの「再会うれしい!」が伝わってきます!

ボギー邸の広ーいお庭、そそられます!ムズムズします!
ちなっちさん、共にはしゃぎたいですよね^ ^
マロン君は冷静に観客席だとおもふ

うらんママ 2022年08月22日(月)19:42

>ちなっちさん

行きたいのと腰があがるのは別ですよね。
最近腰が臼のようなワタシです(^◇^;)
ジェナーママさんにどうやったら腰が上がる
か聞いておこう!!

うらんママ 2022年08月22日(月)19:55

>ファンタママさん

マロン君もお部屋組か(笑)
お部屋も広いからまだまだ余裕だな。

シュネーママ 2022年08月22日(月)20:35
晴れ

私も、私も〜!お部屋組〜ー♪

優雅に紅茶の香りを楽しみながら、外を眺めたいわー^_^

シュネー

華&姫&くまママ 2022年08月22日(月)20:58

富士・河口湖・あの子とくればやっぱりボギー君でしたね!
ジェナーちゃんとボギー君の微妙な間は・・・

私もファンタママさんがボギー君のお庭を駆け回っているのを
シャンパン片手に眺めたいわぁ(笑)

うらんママ 2022年08月23日(火)06:31

>シュネーちゃん

お部屋で我慢できるわけないじゃん(笑)

うらんママ 2022年08月23日(火)06:35

>華&姫&くまママさん

おカミさんもシャンパンはボトルもってお庭
でしょ。ゆっくり眺められるはずがない(笑)