個別表示

どっちかな?

アップロードファイル 551KBアップロードファイル 519KB

37188-3.mov(1,156KB)

PくんとDくん どっちがどっちかな???
ふたりとも可愛いからどっちでもいいってこと
にはなったのだけれど、ネタ切れの時に使って
ね♪と託された動画がお蔵にあったのでそろそ
ろ出しておこう( ̄∀ ̄)

これはDパパさんから届いた動画、お忙しいは
ずなのに音ものせてくださった(笑)ぜひ音を
出してお楽しみください♪

ドゥルルパパ 2024年02月26日(月)07:01

これ、写真は鼻の色、動画はリードの色でしか飼い主にもわからない笑

昨日も朝ぱろ君と会えてラッキーでした(^^)v

ぱろ吉パパ 2024年02月26日(月)07:19

○トリのペット用品にかわいいワンコ用の防寒着があったけど着丈30センチ、ウチもだけどD君もね、

シュネーママ 2024年02月26日(月)07:27
曇り

1枚目がDくん、2枚目がPくん^ ^

これは、自分に3000点、賭けてもいい!?

うらんママ 2024年02月26日(月)07:34

>ドゥルルパパさん

えっ、昨日も会えたの!!
日曜日はポイント2倍だよ、やったね!

うらんママ 2024年02月26日(月)07:40

>ぱろ吉パパさん

あははは(^∇^)ざんねん

うらんママ 2024年02月26日(月)07:43

>シュネーママさん

PDに関しては竹下景子さんよりもシュネー
ママさんに託したい!
シュネーママさんに5000点(^ー^)b

ドゥルルママ 2024年02月26日(月)08:20

音を最大で聴いてしまってビックリ!
笑いが止まらない笑笑
月曜日の朝からこんなに笑えるなんて
幸せ!
昨日も幸せな事があったけど
今週も良いスタートだぁ!

エレンママ 2024年02月26日(月)08:23

もうもう、全く見分けがつかないです。
みなさん、そろそろ見分けようという努力は捨てましょう。

うらんママ 2024年02月26日(月)10:30

>ドゥルルママさん

音を最大で聴いてしまったのですね(笑)
この曲耳に残るからしばらく口ずさんでしま
うかもですよ( ̄∀ ̄)
ワタシも昨日はめっちゃいいことがあった!
また近場に仲間も増えるし、今週もキラキラ
である♪

うらんママ 2024年02月26日(月)10:40

>エレンママさん

子どもたちには読ませたくないコメントです
が、そうしたいと思います( ̄∀ ̄)

モナママ 2024年02月26日(月)10:45

はらたいらさんに1000点って
フレーズ浮かびましたが、
シュネーママさんはやはり外せないですね!!

耳に残る曲♪♪( ´▽`)
P D君を遠巻きに見かけた時に
口ずさんでしまいそう^ ^

ボギーママ 2024年02月26日(月)10:47

飼い主にもわからないのに私にわかるはずがない!!

でも、私もシュネーママさんに5000点

うらんママ 2024年02月26日(月)11:38

>モナママさん

はらさんも迷うところですよね(笑)
ワタシも はらたいらさんに全部とも考えたの
ですが… ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年02月26日(月)11:40

>ボギーママさん

みんな堅実だな( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2024年02月26日(月)21:10

もう正解が出ているのね!

今度はシッポ当てクイズやりましょ^ ^

うらんママ 2024年02月27日(火)05:57

>ファンタママさん

シッポでもシュネーママさんは見抜けると思
うのでシッポフリフリ動画クイズがいいかも♪