個別表示

遊んだ後は…

アップロードファイル 351KBアップロードファイル 646KB

37189-3.mov(2,674KB)

先月、ママさんが走ってお買い求めになった
ミドリくん。ドゥルルくんも気に入ってくれた
ようで たくさんたくさん遊んだ後は…

気になる方は音量を確認の上、ご視聴下さい
       ( ̄∀ ̄)
お疲れや不調の方でお困りの方、動画に音を
追加したい方はぜひドゥルルパパさんにお声
かけくださいm(_ _)m

ぱろ吉パパ 2024年02月27日(火)06:21

昨日、今朝とこの音源は笑笑。それにしてもD君は毎晩このマッサージか。

モナママ 2024年02月27日(火)07:26

2日続きでのどかですね♪^ ^♪
耳の下はやりますが耳も気持ちいいですね
この曲を流して試してみます^o^

ドゥルルパパ 2024年02月27日(火)07:40

連続で m(._.)m

犬は耳を動かす筋肉が12種もあるって何かでみたので疲れてるのかなーって思ってやってみてます♪
もちろん耳にもたくさんのツボがあるようなので一緒に♪

音楽はこのふざけたのもあれば懐かしいものや今どきのも著作権に引っかからないものがInstagramにたくさんあるのでそれを乗っけてるだけ笑

うらんママ 2024年02月27日(火)08:08

>ぱろ吉パパさん

この曲も耳に残る(笑)
今夜は揉んでもらえるワンコ続出かな♪

うらんママ 2024年02月27日(火)08:10

>モナママさん

朝からこの曲をきいてしまったのですね(笑)
一日頭の中で回りますよ( ̄∀ ̄)

エレンママ 2024年02月27日(火)08:15

朝から脱力。
ドゥルルパパさん、どうしてくれるんだ!

うらんママ 2024年02月27日(火)08:23

>ドゥルルパパさん

連日、あっちこっちでお世話になっておりま
す(^人^)
ドゥルルくん気持ち良さそうですねぇ。
視聴した人はD家の犬になりたくなることで
しょう…

音楽はたくさんあるのでそれを乗っけてるだ
け…ってまた簡単そうにおっしゃる(^◇^;)

うらんママ 2024年02月27日(火)08:24

>エレンママさん

これ、朝からはダメでしたね。
動きたくなくなる(⌒-⌒; )

ドゥルルママ 2024年02月27日(火)08:32

連日、ミュージック付きで
お騒がせしてすみません_| ̄|○
ドゥルルはミドリくんに自分の匂いを
付けているようで、隠しても
嗅ぎつけてガシガシしています。
毎日、修復に追われています笑

うらんママ 2024年02月27日(火)08:43

>ドゥルルママさん

毎度楽しませていただきまして(^人^)
ミドリくんのお腹の麻布は弱すぎですね(^^;;
うちのピンクさんも修復をかさねてお腹が細
くモデルさんみたいになってます(笑)

ボギーママ 2024年02月27日(火)18:00

こんな歌があるの? 笑
ドゥルルパパさんもしかしてお仕事でも使っているとか?

華&姫&くまママ 2024年02月27日(火)18:37

そうそう、ママさんはみどり君をゲットしたんですよねぇ
そのみどり君にパパさんの匂いを染み込ませている(笑)

今朝、このマッサージの歌を聞かなくてよかったぁ
仕事しないで寝てしまう・・・

うらんママ 2024年02月27日(火)18:49

>ボギーママさん

まさか(笑)
この曲だと似合うのは健康ランドあたりです
かね。なんだか踊りたくなる( ̄∀ ̄)♪

うらんママ 2024年02月27日(火)18:51

>華&姫&くまママさん

うんうん、朝でなくてよかった(^ー^)
ワタシは早朝から頭の中でぐるぐるぐるぐる
強風にあおられつつもぐるぐるぐるぐる(笑)