個別表示

Halloweenの季節は…

アップロードファイル 217KBアップロードファイル 177KBアップロードファイル 302KB

Halloweenの季節はキンモクセイの季節でも
あーるd (^o^)ぱろ吉くんとお散歩をしてい
たらふわぁーと甘い香り。
思わず立ち止まって嗅いだついでにカシャ♪
そーだそーだ、この季節は落花生も旬ですね。
落花生をたべながらふとこの色は…( ̄∀ ̄)
広い心でご鑑賞ください♪

ぱろ吉パパ 2022年10月03日(月)05:56

一枚目の写真、なにか隠れていないかよおく見てしまう。

うらんママ 2022年10月03日(月)06:20

>ぱろ吉パパさん

流行り病の兆候ありですね(^◇^;)

デュークのチーママ 2022年10月03日(月)07:09

キンモクセイ、そうですね!
いま、季節ですねえ。
ばろ吉くんの落花生、美味しそう^_^
食べちゃうぞー。

ジェナーママ 2022年10月03日(月)07:21

お散歩を楽しめる季節になりましたねぁ。

ジェナーも早朝の散歩時間がチョットだけ長くなりました。
ノンビリと… キンモクセイを探してみようかな?

ぱろ吉君 落花生のこの顔気に入ってますか?(笑

エレンママ 2022年10月03日(月)07:43

ぱろ吉パパさん、
本当ですね、一枚目の写真に見つけました!

ぱろ吉パパ 2022年10月03日(月)07:55

エレンママさん、えっ、なにか隠れています?

うらんママ 2022年10月03日(月)08:05

>デュークくんのチーママさん

おはよーございます♪
なんの徳もないのに朝から皆が集ってくれて
ありがたいことです。ニコッ( ^∀^)

一番下のぱろ吉くんには豆が2つしか残って
いませんがどうぞ召し上がれ。

うらんママ 2022年10月03日(月)08:08

>ジェナーママさん

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)うんうん
ぜひジェナーちゃんとキンモクセイを探して
秋の香を楽しんでください♪

芸術は賛否両論がはっきり分かれる方が成功
なのだそうです。今日は成功だな(笑)
自己肯定感高めの秋です(笑)

うらんママ 2022年10月03日(月)08:14

>エレンママさん

みつけましたかぁ!!
実は朝イチはアレはいなかったんですよ。
でもぱろ吉パパさんのコメントを読んでスル
ーする方もいれば、病んでいる人は誘発され
て探すかな…と。
ワタシの温情で一羽追加です( ̄∀ ̄)ニヤッ
ちなみに、3枚目と関連づけての追加。
エレンママさんは3枚目のイタズラに気がつ
きましたか?ヒントはアレは早起き(笑)

うらんママ 2022年10月03日(月)08:18

>ぱろ吉パパさん

朝から何度も覗いてくださったようでありが
とうございます。
せっかくなので一枚目再度探してください(笑)
どうぞお大事に。

ぱろ吉パパ 2022年10月03日(月)08:36

こけっ、ここにいた。

エレンママ 2022年10月03日(月)08:47

うらんママさん

あ、そういうことですね。
私もかなり病んでるらしいけど、、

うらんママ 2022年10月03日(月)09:16

>ぱろ吉パパさん

うわっ、ついに鳴き始めた!

うらんママ 2022年10月03日(月)09:17

>エレンママさん

みな自覚症状がないままに…( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2022年10月03日(月)15:57

私も1枚目の写真に1羽見つけました(笑)

落花生でパロ吉君ですが・・・
うらんママさん、ヤバ(>_<)

今日は珍しく在宅ワークです、
これからお散歩に行ってきまーす!

うらんママ 2022年10月03日(月)16:52

>華&姫&くまママさん

おぉ、今日はみなに囲まれリモートワークで
すね。それはそれははかどったことでしょう。
そしてワンコと運動、最高じゃん♪
散歩の後はワインと落花生で決まりでしょ?