個別表示

ひそひそ話

アップロードファイル 192KBアップロードファイル 193KBアップロードファイル 244KB

先週ボギー牧場を訪れたのはシュナウザーの
モアナちゃん。あぁ、なんていい画像なのだ
ろう…このふたりの後ろ姿、ずっとずーっと
みていたい(/∀\*)
おやおや、ママたちに内緒でひそひそ話なん
かもしているぞ。
「今度は地元でね…」的なやつに違いない。
いつ、どこでだろな♪♪♪
ボギーくん、地元も過ごしやすくなってきた
よー。そろそろ戻っておーいーでー(^o^)/

デュークのチーママ 2022年10月05日(水)06:34

ボギーくんと、モアナちゃん、
本当だ、交互に内緒話してますね。
なんて可愛い^_^
今日から寒くなるみたいですね、
身体に気をつけてください!

シュネーママ 2022年10月05日(水)07:20
曇り

ち さんの次に会えたのは、モアナちゃんだったんですね_^

ふむふむ、最初は季節の挨拶から、ママの秘密までおしゃべりして(^_-)
最後は、ボギー君から、次は、僕が会いに行くよって、ささやいたのかしら?

キャー!モアナちゃんだけでなく、私にも会いに来てーーー!モフモフを抱きしめたい!

うらんママ 2022年10月05日(水)08:52

>デュークくんのチーママさん

そうそう、これから気温が下がるとか。
早急に衣替えをしなくてはヽ( ̄д ̄;)ノ
モフモフ族のデュークくん達にとってはやっ
とホッとできる季節になったのにこれから
しばらく雨の予報。とほほですね。ワタシは
今朝雨雲レーダーに頼って洗濯を干したら見
事に濡らして取り込んだ。とほほほ(T ^ T)

うらんママ 2022年10月05日(水)08:56

>シュネーママさん

ん?いつになく朝から黄色い声で騒いでます
ね。何かありましたか?
( T_T)\(^-^ )はい、いったん落ち着こう♪

それはそうとママの秘密ってなんだろ?

エレンママ 2022年10月05日(水)09:28

昨日は、目的を見失っている、なんて言っていたシュネーママさん、今日は妙にはしゃいでいますね。
ボギー君とモアナちゃんの楽しそうな写真を見たからでしょうか?

お天気の良い広々したお山の風景、気持ちいいですね。

うらんママ 2022年10月05日(水)11:40

>エレンママさん

シュネーママさんも浮かれるボギーくんの
後ろ姿の包容力♪おそるべし!

シュネーママ 2022年10月05日(水)14:53
雨

シュネーのあの行動は、シニア犬あるあるだと、飼主の間で話題になりました。
座り込む我が子に、あっちに行く?こっちにする?と飼主が促しても、ガンとしてうごかず。飼主は、ストライキしているワンコを中心に、リードを半径にして、グルグル回っているようです。

歳と共に、ワンコも頑固になり、一枚上手になるらしい。
ウチだけじゃないとわかって心強いけど、皆ひと苦労しているのね。

ボギーママ 2022年10月05日(水)16:43

そうそう ちさんの次に会えたのはモアナちゃんでした。
地元のみなさんはご存じですよね。

モアナちゃんとても女子力高めないい子で、
二人は初めて会ったのですが、穏やかーに仲良く遊んでいました。

私の秘密まで話していたの?
大変だ、あの秘密か?その秘密か? どの秘密だ??

うらんママ 2022年10月05日(水)18:01

>シュネーママさん

犬友たちからの情報は心強いですね。
とはいえ、みんな愛犬がお散歩したくないな
ら楽できる!とは考えないのね。
ママたちだって疲れた時はお散歩短くたって
いいのよ♪

うらんママ 2022年10月05日(水)18:05

>ボギーママさん

うんうん、モアナちゃんカットがかわって
女子力がぐーんとアップしてる♪きゃわたん。
それはそうとボギーママさんには秘密がたく
さんありそうですね。お山にいったこたちに
端から聞いて回ろう( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2022年10月05日(水)18:45

モアナちゃん、ボギー君のお尻尾と同じ大きさ!
サイズは違うけど、気持ちは通じ合っているんですね^ ^

で、何なに?ボギーママさんの秘密?気になるわ

ジェナーママ 2022年10月05日(水)19:06

ボギー君はモテモテですねぇ(*^^*)
お友達が多くて羨ましいです。

私も内緒話が気になりますぅ!
分かったら教えてね(笑

うらんママ 2022年10月05日(水)22:20

>ファンタママさん

このサイズの違いなのに全く動じていない
モアナちゃん、さすがです♪
ボギーママさんの秘密、分かり次第お伝えし
ます。

うらんママ 2022年10月05日(水)22:22

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんもお山で直接聞いているかも
ですよ。わんべいと引き換えに聞き出してみ
てくださいm(_ _)m