個別表示

骨つき肉パーティー♪

アップロードファイル 321KBアップロードファイル 306KBアップロードファイル 418KB

マルコちゃんとショコラちゃんむぎちゃんで
骨つき肉パーティー♪このメンバーは
みんなで走っても遊んでもお上品、おほほ。
これならお紅茶を飲みながら見守れる感じ♪
遊んだあとでなんですが、愛玩犬の女子会は
お肉でなくアフタヌーンティーとかがよかっ
たかもな(^◇^;)

うらんママ 2022年10月11日(火)06:01

>利根川てるさん

今日は久しぶりに秋晴れになりそうですよ。
さぁ、この元気玉を食べて今日もスタート!
●●●●●●今回は新米で作りました。
姫さまにも3つね(^ー^)

うらんママ 2022年10月11日(火)06:06

>北のまもるさん

北はもう寒いのでしょう。ポリフェノール
入りの元気玉を丸めました。風邪などひかぬ
ようご自愛ください。
●●●●● ●●●●● 北は寒い分増量中♪

エレンママ 2022年10月11日(火)07:33

お上品な三人組なんですね。
次回は是非アフタヌーンティーで。
クッキーやケーキを三階建でお願いします、という声が聞こえる。

シュネーママ 2022年10月11日(火)08:17
曇り

これはもう、ハイティーですね!

シュネーママ 2022年10月11日(火)08:21
曇り

これはもう、ハイティーですね!

只今、数年ぶりにシュネーを預けて、北海道です。
お散歩を気にせずゆったりと言いたいところですが、色々アクシデントはつきものですね(^_-)

うらんママ 2022年10月11日(火)08:47

>シュネーママさん

ハイティーってなんだろ?
ハイチューならわかる♪

で、なにやらアクシデント???
落ち着いたら詳細語ってください。
ご無事を祈ります(^人^)

ジェナーママ 2022年10月11日(火)09:48

おはようございます。
今日は気持ちよいお天気(*^^*)

三人娘の骨付き肉バーティ。楽しかったかな?
揃っての写真 絵になってます。

アフタヌーンティーも良いかも。

ジェナーの時は骨なし肉バーティでお願いします。
だって、食べやすいもん!

うらんママ 2022年10月11日(火)10:49

>ジェナママさん

わかるわー、ワタシも手羽先とか美味しいけ
ど骨部が食べにくいから買わない(笑)