個別表示

ハイビスカスと紫陽花とボク

アップロードファイル 427KBアップロードファイル 151KBアップロードファイル 387KB

ハイビスカスと紫陽花とボク、とてもいい
画像を送ったけれどHalloween近し、嫌な
予感しかしない。
             マロン

エレンママ 2022年10月21日(金)08:14

マロン君、どんな顔しようが、周りでいくらお化けたちが邪魔しようが、いつもカッコいいよ。
ママの自慢の息子だね。

うらんママ 2022年10月21日(金)09:39

>エレンママさん

邪魔って(笑)
たしかに邪魔をしてはいるが…(笑)
可愛がられているこほど邪魔をしたくなる。
       ( ̄∀ ̄)ニヤッ

シュネーママ 2022年10月21日(金)13:49
晴れ

ワンコに似たお化けとモヤイ像お化け?の3ショット、すごいわぁ、かぁわいい!

お鼻をぺろっとする長い舌が、チャームポイントね^_^

ちょっとキモいおばけの挟まれて、より一層可愛く見える!

うらんママ 2022年10月21日(金)15:44

>シュネーママさん

キモいお化けで挟むといいってことねd(^ー^)
よし、これからもキモいので挟んでいこう(笑)

ジェナーママ 2022年10月21日(金)15:46

マロンくん、凛々しく決まってますよ!

変わったお化けが写真におさまってますが…
私はマロンくんに視線は釘付けです(*^^*)
全ての表情が可愛ゆいわ!

ボギーママ 2022年10月21日(金)15:58

マロン君だー
いつもかっこいいねー。

で、このオバケたちおかしいでしょ。全然怖くない。
むしろ可愛いし。笑

マニアの私は2枚目のマロン君が好きです。

ちなっち 2022年10月21日(金)16:00

あらあら 早速アップして頂いちゃって
ありがとうございます!

何故か今ごろ一株だけ咲いた紫陽花と
まだまだ元気なハイビスカス
全く季節感がありませんが不思議なお化けの登場で
立派にハロウィーン仕様になりましたね♪

2枚目のマロンのリアルな舌 
お化け達と一緒でウケる!!

うらんママ 2022年10月21日(金)17:49

>ジェナーママさん

全ての表情が可愛い(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)うんうん
ちなっちさんも一番が決められずに全部送っ
てくれたのだと思います(笑)

うらんママ 2022年10月21日(金)17:55

>ボギーママさん

今回のお化けさんは体をマロンクリーム色に
顔をマロンくんに寄せてみました(笑)
どうしても怖い顔のお化けが浮かばない。
実物みたことないからなぁ…

うらんママ 2022年10月21日(金)18:22

>ちなっちさん

このハイビスカス、ゴージャスで好きぃ♪
紫陽花のお花も葉もイキイキしてますね。
この時期も咲くなんて育て上手だわ♪

マロンくんのベロもとってもキュートですが
ワタシは一番下の魂が抜けた感じのお顔が
一番好きです(^ー^)

それはそうと、今夜はオリオン座流星群だそ
うですよ。夜ふかし派ならぜひご覧ください。
 (^人^)☆☆☆彡

ファンタママ 2022年10月21日(金)18:51

マロン君、背景のお花が霞むほどカワイイ!
ハイビスカスやら紫陽花やら、季節感無視なところが好きです^ ^
リードについてる青いブーケ、ハンドメイドですか?

モアイのベロ初めて見ました^ ^

うらんママ 2022年10月21日(金)19:17

>ファンタママさん

青いブーケはサロンへ行くたびにいただける
リボンが束なっているのだと思いますよ。

固いモアイも舌は柔軟なようです(^ー^)