個別表示

給食のおばちゃん

アップロードファイル 197KBアップロードファイル 349KB

ぱろ吉くんのお家から届いた仮装画像。
ワタシがいじってる訳じゃないのよ!
「給食のおばちゃん」ですって(笑)
仕事を終えたおばちゃんの顔もバッチリ♪

デュークのチーママ 2022年10月27日(木)06:25

ぱろ吉くん!
給食のおばちゃんって、
懐かしい^_^
三角巾ですね。
給食美味しかったですよねー、
揚げパンが好きでした!

うらんママ 2022年10月27日(木)07:03

>デュークくんのチーママさん

揚げパンは昔から根強い人気メニューですね。
いつも肉団子と春雨スープがセットだった
記憶がある。ぱろ吉くんに地元で食堂開いて
もらいたいです(笑)

エレンママ 2022年10月27日(木)08:43

給食のおばちゃん、次回は是非マスクもつけてください。
期待しています。

うらんママ 2022年10月27日(木)09:20

>エレンママさん

マスクまでしたら、もう誰でもいいじゃん
     ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2022年10月27日(木)18:55

ぱろ吉君、モナリザになったりトンカツにされたり
今回は給食のおじちゃんですか?

ぱろ吉君なら美味しい給食を作ってくれそうですね!

うらんママ 2022年10月27日(木)19:22

>ファンタママさん

いや、おばちゃんらしいですよ。
今時の性別を越えた仮装のようです(笑)

ボギーママ 2022年10月27日(木)19:23

給食のおばちゃんだー。

懐かしいですね。
私はちょっと給食苦手だったんですよね。
でもちくわの磯辺揚げとか五目ごはんは好きだったなぁ。あとフルーツポンチも嬉しかった。

ぱろ君みんなが喜ぶもの作ってね!

うらんママ 2022年10月27日(木)20:09

>ボギーママさん

フルーツポンチは焼きそばとセットだった気
がする。ぱろ吉くんにはなにを作ってもらお
うかなぁ…