個別表示

おはぎ3兄妹

アップロードファイル 659KBアップロードファイル 208KBアップロードファイル 476KB

寒くなってきたので丸くなる。
だんご3兄弟ならぬ おはぎ3兄妹(笑)
久しぶりに華ちゃん姫ちゃんのお散歩もして
きましたぁ\(^o^)/
秋はみんな元気いっぱい。秋の大型犬との
お散歩は最高だー♪♪♪

エレンママ 2022年11月02日(水)07:37

丸まってお昼寝してからのお散歩、楽しそうです。

このお家のソファには人間の座るスペース、まったくありませんね。

うらんママ 2022年11月02日(水)07:53

>エレンママさん

あっ、ホントだ。人のスペースがない。
人は床だな(笑)

華&姫&くまママ 2022年11月02日(水)10:14

おはぎ三兄弟って(笑)
でも、だんご三兄弟より合っていますね。

エレンママさん、3匹にソファを占領された時は
床に座っています(>_<)

うらんママ 2022年11月02日(水)11:06

>華&姫&くまママさん

華ちゃんなんていいきなこ色ですよね。
くま太郎くんのハーフさいずもよい。
ワンコだと思うからソファーからおろすのが
忍びない。おはぎだと思えばどかせるかも。
床座りでママさんのお尻が冷えないように気
をつけてくださいね♪

デュークのチーママ 2022年11月02日(水)11:36

本当ですね!
華ちゃん、姫ちゃん、くまくんが、
美味しそうなおはぎに!
気持ち良さそうに、仲良く寝ていて、
ほほえましいですね^_^

うらんママ 2022年11月02日(水)12:31

>デュークくんのチーママさん

ほほえましいですが、座るところはないそう
ですよ( ̄∀ ̄)ニヤリ

ちなっち 2022年11月02日(水)13:40

おはぎ3兄弟を拡大してみたら
思いがけなく
舌を出したくま君と目が合って
思わず声を出して笑ってしまった♪

姫ちゃんのピンクのおなかをツンツンしたい♪

う〜ん 私だったら
無理やりにでももぞもぞとお尻をねじ込んで
自分の席も確保するな!

シュネーママ 2022年11月02日(水)14:31
晴れ

何気に、くま先輩は、目を覚ましていたのね^_^

妹達に負けず、場所をしっかり確保!

おはぎ、最近食べてない。、こんなつきたてのお餅の様なおはぎ、食べたいな(*^^*)

うらんママ 2022年11月02日(水)17:46

>ちなっちさん

その場にいったらたぶん可愛すぎて床座りだ
と思う(笑)

ファンタママ 2022年11月02日(水)17:49

粒あん、きなこ、こしあん
美味しそうなおはぎが並びました♪

私なら目覚めた粒あんを無理矢理抱っこして、きなこの隣に陣取ります

うらんママ 2022年11月02日(水)19:46

>シュネーママさん

おはぎ、ワタシは先週食べたー。
そのあとご飯もしっかりたべた(笑)

うらんママ 2022年11月02日(水)19:47

>ファンタママさん

そか、抱っこすれば1人分あきますね。
でも粒あんでもずっと抱いてたら腿がしびれ
そう(^◇^;)