個別表示

利害関係成立

アップロードファイル 703KBアップロードファイル 524KBアップロードファイル 469KB

日中はパパさんと存分にお散歩。お散歩に連れ
て行ってもらうからには写真ぐらい撮らせてあ
がないと…だし、夜はちょっとお膝が狭いけど
抱かれたいぱろ吉君と重いけどずっと抱いてい
たいお姉さんの利害関係成立。

3枚目はパパさんから届いた猫発祥の地の一枚。
猫だけどご利益ありそうだからいいでしょ(笑)
今日も皆様の幸せを願っています♪

デュークのチーママ 2022年11月13日(日)07:19

おお、ぱろ吉くん、
紅葉の絨毯の上、素敵ですね。
お姉さんに抱かれているぱろ吉くん、
良い表情ですね。
招き猫!今日も、福来ますように^_^

ジェナーママ 2022年11月13日(日)07:57

ぱろ吉くん 秋のお散歩楽しんでますね(*^^*)

お姉さんに抱かれてなんて幸せそうな寝顔。
愛されてますね。

招き猫さん 我が家にもたくさん福を下さいね。
欲張り過ぎかしら?

うらんママ 2022年11月13日(日)08:52

>デュークくんのチーママさん

今日も、というところがなんともチーママさ
んらしくて好きぃ(^∇^)
気づいていないだけでいつも福は周りにある
のよね。今日もいっぱい招きましょう。

うらんママ 2022年11月13日(日)08:57

>ジェナーママさん

たくさん望んでいらっしゃる(笑)
ちなみにこの猫は向かって左手を上げている
のでお金は招いてくれないみたいですよ…
と思っていたら逆だった。
お金招いてくれるみたい。( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2022年11月13日(日)10:55

ぱろ君、落ち葉に溶けそうじゃないの。

うらんママ 2022年11月13日(日)11:54

>エレンママさん

まとめて掃いちゃおう( ̄m ̄)ムフッ♪

ぱろ吉パパ 2022年11月13日(日)13:51

うらんママさん、タイヤ公園の落ち葉掃除ご苦労様です。

うらんママ 2022年11月13日(日)15:47

>ぱろ吉パパさん

まとめた山のような落ち葉をかき分けてぱろ
吉くんを探したい(笑)

華&姫&くまママ 2022年11月13日(日)21:48

パロ吉君の寝顔、可愛い幸せいっぱいだね(^^)/

この招き猫・・・もしかしてあのお寺の?
ここわんこ侵入禁止で近所ですが入ったことは
う〜ん小学校の遠足の時かな(笑)

うらんママ 2022年11月13日(日)21:57

>華&姫&くまママさん

たぶんそのお寺です。ぱろ吉パパさんは自転
車で何やらお買い物に行かれたそうですよ。
ワタシも行ったことない…いつかいってみた
いな♪