個別表示

我関せず♪

アップロードファイル 763KBアップロードファイル 686KB

エレンちゃんからも秋らしい画像が届きまし
たよー(^^)/~~~
お庭のヤマボウシは掃いても掃いても…だそ
うですが、女優エレンは我関せず♪
太陽光まで味方につけて大女優顔負けですね。
我々だったら下向きからのライトが欲しい
        ( ̄∀ ̄)ニヤリ

デュークのチーママ 2022年11月15日(火)07:25

本当ですね、2枚目の写真、
エレンちゃんに光が差し込んでますね!
葉っぱの絨毯で、優雅に休むエレンちやん、
素敵です^_^

エレンママ 2022年11月15日(火)08:18

うらんママさん、
アップしていただき、ありがとうございます。
我関せず、というとマシに聞こえますが、要するにどーーでもいい、ってことですよね?
背後から光まで浴びてますが、撮るときには気づきませんでした。

シュネーママ 2022年11月15日(火)08:22
曇り

蘆花公園並みの落ち葉ですね^_^

エレンちゃん、優雅だわ!

ビタミDは、やっぱり日光からですよね(^_-)

ジェナーママ 2022年11月15日(火)09:02

スッキリしないお天気。でも雨も必要よね。

朝から優雅な女優犬エレン様が見れて幸せです。o(^-^)o 
気分が上がります。
女優ライトがあったら、もっと素敵なエレンちゃんが見れる?

うらんママ 2022年11月15日(火)10:03

>デュークくんのチーママさん

ステキなこには自然と光がさすものなので
しょうか…ワタシは朝からしっとり濡れなが
らお散歩しました。とほほ。

うらんママ 2022年11月15日(火)10:06

>エレンママさん

そう、どーでもいいってこと(笑)

うらんママ 2022年11月15日(火)10:18

>シュネーママさん

そうそう、ビタミンD大事ですね。でも紫外
線はシミやシワのもとだから日焼け止めもし
っかり塗らなきゃよね。これからは乾燥する
から保湿もしなきゃだし、あー面倒だわぁ。
ワンコみたいに顔にも毛があったら楽なのに
なぁ…ちなみにワタシは毛色と模様的には
バーニーズがいいなっ♪

うらんママ 2022年11月15日(火)10:33

>ジェナーママさん

近年、夏場に首元にかける扇風機を若者がし
ているでしょ。あれってそのうちライトにな
っておばさま達がするのかしらぁ…ってひそ
かに思っているワタシです。保護者会でみん
なしてたらどうしよう(笑)