個別表示

グラデーション

アップロードファイル 279KBアップロードファイル 335KBアップロードファイル 262KB

リンちゃん シエルちゃん ファンタくん
毛色のグラデーションを意識して並んでもら
いました。控えめな女子たちと相変わらずの
ファンタくん。リンちゃんは久しぶりなので
基地を味方に行きつ戻りつしながらそれぞれ
に楽しんでいました♪

デュークのチーママ 2022年11月16日(水)07:20

わあ、リンちゃん、シエルちゃん、ファンタくん、
秋色グラデーションですね!
素敵。
桜や柿、ケヤキなど、
紅葉も色とりどり綺麗ですものね。
朝から楽しめました、ありがとう^_^

うらんママ 2022年11月16日(水)07:41

>デュークくんのチーママさん

おはようございまーす。
落ち葉掃除は大変ですが葉の色づきはキレイ
ですね。先日お姉さんからデュークくんの
画像をゲット!明日アップです。どんな顔か
しらね。うふふふ。

エレンママ 2022年11月16日(水)09:51

毛色のグラデーションもさることながら、私には左から右へ、「お目目がだんだん見えなくなるー」の図に見えました。

うらんママ 2022年11月16日(水)10:01

>エレンママさん

ほんとだぁ、目が…( ̄∀ ̄)
ちなみに今日はいい色の日らしいです。
気温も上がってお散歩日和♪色づく木々を
楽しみながらお散歩されてくださいね。

ぱろ吉パパ 2022年11月16日(水)10:21

目、目、目ですね笑笑

うらんママ 2022年11月16日(水)11:13

>ぱろ吉パパさん

人によって見るところが違うものですね。
ワタシはもうファンタくんの目はないのが
スタンダードです(^ー^)

ボギーママ 2022年11月16日(水)16:27

もう毛色グラデーションには見えない。
お目々なくなるの図ね!  笑

ファンタママ 2022年11月16日(水)18:27

すてきなグラデーションですね!

焼き栗、胡麻ダンゴ、備長炭

秋も深まってまいりました…

エレンママ 2022年11月16日(水)18:46

ファンタママさん、
我が子を備長炭って、、、

うらんママ 2022年11月16日(水)18:55

>ボギーママさん

彩りの日が目の日になってしもた( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年11月16日(水)18:56

>ファンタママさん

あら残念、ファンタくんだけ食べられない。
         (ノ_<)

うらんママ 2022年11月16日(水)19:00

>エレンママさん

ほんとよねー、我が子を炭とかアリとか
ひじきとかねぇー( ̄∀ ̄)ニヤッ

ちなっち 2022年11月16日(水)19:05

今日のコメント欄
いつにも増しておもしろ過ぎます

私にはパンチのきいたコメントが思い浮かばず
何だか悔しいです(笑)

弟子入りしたいところですが
どなたの所に行くかは悩むところです

うらんママ 2022年11月16日(水)20:35

>ちなっちさん

みんな我が道ズンズンですね(笑)誰について
行くのが正解かはわかりやすいですが、
ちなっちさんが進みたいのはイバラ方面よね。
ならば師匠かマダムか親方かだな。