個別表示

大好きな…

アップロードファイル 176KBアップロードファイル 155KBアップロードファイル 2,047KB

先日、大好きな人にいただいたパッチワーク
のカバー。自室に敷いていたのですが、寝る
時しか部屋に行かないし、行く時には布団を
上に敷いちゃうし全然見えないじゃん(ノ_<)
というわけで、居間に敷きました♪
ワンコ初上陸のファンタくんを撮ってみたけ
ど黒だから完全に敷物にまけてる(^◇^;)

あっ、そうそうついでに大好きなしみしみの
だんご汁の画も載せちゃおう♪
目玉おやじin(笑)

うらんママ 2022年11月27日(日)06:43

>利根川てるさん

ニッコリにこにこ日曜日、ニッコリすれば
免疫力が上がる。今日は特別ニッコリ玉を
送りまーす。それっ(^^)/~~~●●

うらんママ 2022年11月27日(日)06:46

>北のまもるさん

北も今日は日曜日ですよね。寒さ厳しい北の
国でもニッコリできるように超・ニッコリ玉
を送ります。それー(^^)/~~~●●

エレンママ 2022年11月27日(日)06:49

お手製のパッチワークですか? 
すごいですね。
こういう物を作る方、ただただ尊敬してしまいます。

団子汁もおいしそう!
こういう物を作る方、尊敬してしまいます。
(ただただ、が抜けたの、わかりますよね? だって、わざわざここに目玉、つけちゃうんだもの)

シュネーママ 2022年11月27日(日)07:20
晴れ

ステキなパッチワークですねぇ^_^

ここでほりほりするワンコがいないことを、願います^_^

ファンタ君は、引っ張りっこですか、これぐらいの体重じゃ、大丈夫ですね(*^^*)

目玉おやじの黒い部分、なんで作ったんだろう!?

うらんママ 2022年11月27日(日)07:23

>エレンママさん

ほんとだ、抜けてる(笑)便利な具材付きで
まん丸の里芋が入っていたの♪もうオヤジさ
んにしか見えなくてね。いろいろ病んでます
がこれからもよろしくね♪(´ε` )ちゅ

うらんママ 2022年11月27日(日)07:28

>シュネーママさん

 のり♪

ほりほりなんてしたらお尻モミモミの刑で
阻止だな(笑)よく見るとハートの縫い目が
いーっぱいあるのよ。ハートを見つけては
思わずニッコリ日曜日♪

デュークのチーママ 2022年11月27日(日)10:19

パッチワーク、素敵ですねえ。
初上陸のファンタくん、心地良かったかな^_^
団子汁も、いいですねえ、
寒くなってきましたものねえ。
えっ、目玉親父は、手作りなんですか??
ホントだ、よく見ると、
里芋と人参と海苔!!
手拭いと手足もある!!
てっきり、そういうキーホルダーみたいなものを
浮かばせたのかと思いました。
うらんママさん、すごいです!!

うらんママ 2022年11月27日(日)11:54

>デュークくんのチーママさん

ファンタくんを初上陸させてあげたので、
今後もこの場で貢献していただこうとたくら
んでおります( ̄∀ ̄)

手拭い気がついてくれて嬉しい♪ちなみに
素材は大根の葉です(笑)

ファンタママ 2022年11月27日(日)15:27

ハートのステッチ、拡大して見つけました!沢山あるんですね^ ^
こんな豪華な敷物に初上陸させていただき光栄です。

匂いを嗅いでグルグルしたりしませんでしたか?

キュートな目玉オヤジ、大先生の団子汁にも浮かべたの?

うらんママ 2022年11月27日(日)17:25

>ファンタママさん

ぱっと見わかりにくいですがハートいっぱい
でしょ(^ー^)
ファンタくんグルグル?してなかったですよ。

目玉おやじはもちろん………( ̄∀ ̄)