個別表示

下山

アップロードファイル 599KBアップロードファイル 173KBアップロードファイル 145KB

地元パトロール隊、ぱろ吉隊員から待望の
ボギーくんが下山したとの報告がありました。
しばらくぶりの再会、大きさを忘れていた
ぱろ吉隊員は腰がひけちゃってますが、隊員
の引率者はとても嬉しそうです。
仲間に会えるかな?って思うと寒い季節のお
散歩も頑張れますね。
よし!今日も頑張るぞ!

★下山時の車窓から名残惜しいどよん顔、
お兄さんにナデナデしてもらいご機嫌
             にこっ♪

デュークのチーママ 2022年11月29日(火)06:54

ボギーくん、おかえりなさい^_^
待ってましたー。
ぱろ吉くん、もう会えたんだね、良かったね。
昨日は、ボギーママさんにお会い出来ず、
申し訳ありませんでした。
また、これからも、よろしくお願いします!

エレンママ 2022年11月29日(火)07:15

下山後、最初に会えたのはぱろ吉君でしたか?
私は昨日、残念ながら二度、チャンスを逃しました(笑)
待っていてくれる人とワンコが沢山いるボギー君は、やっぱり八千代の看板キャラですね。

うらんママ 2022年11月29日(火)08:38

>デュークくんのチーママさん

お山にいても地元にいても会う機会はあまり
ないのですが、会えるところにいるというだ
けでなんだかほっとする。

うらんママ 2022年11月29日(火)08:42

>エレンママさん

あらら、二度も逃したのですかぁ…
三度目の正直!かならずやもふもふ犬に
うずもれてください。

ぱろ吉パパ 2022年11月29日(火)09:05

うらんママさん、羨ましいでしょ、環八外側は得だあ。

ジェナーママ 2022年11月29日(火)09:07

ボギー君 お帰りなさい(^^♪

早速ぱろ吉君との再会!
どよーんの顔もニッコリになるよね。

皆さん、ボギー君とボギーママさんの下山を首を長〜〜くして待ってましたよ。

次の登山まで地元を賑わして下さいね。(^_-)-☆

うらんママ 2022年11月29日(火)09:11

>ぱろ吉パパさん

うん(/ _ ; )

エレンママ 2022年11月29日(火)09:12

環八は、もうほとんど橋のない河です

うらんママ 2022年11月29日(火)09:14

>ジェナーママさん

地元民これで安心して年を越せます♪
☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

うらんママ 2022年11月29日(火)09:17

>エレンママさん

歩道橋がちゃくちゃくと補修されてはいます
が、大河はネックですね(⌒-⌒; )

シュネーママ 2022年11月29日(火)12:05
曇り

ボギー君、ママさん、おかえりー♪

待ってました、待ちくたびれましたよー!!

まずは、ぱろ吉君に、会えたのね^_^

大きかったでしょ!優しかったでしょ!
美しいママさんが、その大きなワンコ?(着ぐるみ?中は人間か?)を侍らせてたでしょ!

一息ついて、落ち着いたら、会いたいなぁ(*^^*)

ボギーママ 2022年11月29日(火)14:02

地元のみなさま ようやく帰ってまいりましたー。
春までの間よろしくお願いします。

帰ってきてからチラッと後ろに写っている近所の柴のくるみちゃんと歩いていたら、ぱろ君に遭遇!!
ぱろ君 ボギーのこと忘れちゃったのかな?
なんだこの生き物?・・・・。って感じでしたね。笑

今朝は3度目の正直でやっとエレンちゃんにも会えました。
次は誰に会えるか楽しみでーす♪
ちょっと遠いシュネーちゃんにも会いに行きたい!

うらんママ 2022年11月29日(火)16:11

>シュネーママさん

ほんと中に誰か入っていそう(笑)
今日はあのこに会えたみたい…明日アップし
ますのでお楽しみにぃ(^^)/~~~

うらんママ 2022年11月29日(火)16:18

>ボギーママさん

後ろのこはくるみちゃんてお名前なのね♪
地元のみんながボギーくんをみかけたら寄っ
ていくんじゃないかな。モテるワンコは大変
ですね。ワタシも遭遇できるように出歩き
ます。

ファンタママ 2022年11月29日(火)16:36

ボギー君&ママさん、おかえりなさい!
ぱろ吉君は久しぶりのボギー君に「わわわ!何だこれは!?」
って様子ですね。

お友達ワンズが近くにいてくれるのは心強いし嬉しいものですよね^ ^
会えたり会えなかったりラジバン…(うらんママさん古いって!)
とにかくお散歩の楽しみが増えました^ ^

うらんママ 2022年11月29日(火)17:32

>ファンタママさん

わわわ!((((;゚Д゚)))))))紛れ込ませた
古くさいのみっかってるし…(笑)

とにかく皆で楽しくお散歩頑張りましょう♪

ちなっち 2022年11月29日(火)18:06

ボギー君 おかえり〜♪
セダンの後部座席が指定席って聞いてたよ。
3人分の席を使って寛いで帰ってきたかな。
ホントだったらム−ちんがお見送りしてくれた
はずだったから余計にどよん顔なのかな…

東京にも待っててくれたお友達がたくさんいるから
ママさんとお散歩楽しんでね!

うらんママ 2022年11月29日(火)18:45

>ちなっちさん

我が街のスターが帰ってきました!
ムーちんとはこっちのお空でもあえるずら。
今年も残りひと月、気合い入れていくぞー♪
吉◯◯◯ ( ̄∀ ̄)ガハハ

華&姫&くまママ 2022年11月29日(火)21:44

ボギー君、お帰りなさい!
地元の皆さんも待っていた事でしょう。

パロ吉君、ボギー君に圧倒されてしまいましたね(笑)

こちらにいる間に是非、会いたい!!
ボール遊びが大好きな白いお姫様が遊んでいる
公園まで行けば会えるかなぁ

うらんママ 2022年11月29日(火)21:54

>華&姫&くまママさん

姫が衣を翻して遊んでいる公園までは
ちと遠いかな。
ママさんがボギーくんの背中に乗ればそれほ
どでもないけれど、あっちこっちでヘラヘラ
しながらだろうから半日かかるかも…( ̄∀ ̄)