個別表示

目もくれず…

アップロードファイル 1,051KBアップロードファイル 313KBアップロードファイル 1,554KB

ぼ君も鳥さたちんに夢中♪
黒い羊さんには目もくれずに大興奮( ̄∀ ̄)
せっかくなので記念写真くらいはと並んでも
らいました(^_−)−☆

ドゥルルパパ 2024年03月07日(木)06:54

ぼ君とファンタ君の2ショット可愛いし目線もしっかりさすが(^^)v

一応ズームしてファンタ君の目線も確認しました笑

今日あそこ通るので会えるかなー(^^)

シュネーママ 2024年03月07日(木)07:01
曇り

ぼ君、楽しそうだね^ ^

羊さんは、トリさんより、ぼ君に興味津々(^_-)

エレンママ 2024年03月07日(木)07:40

ボギー君、ニッコニコですね。
ファンタ君は、この巨大な物は何だ、状態?

うらんママ 2024年03月07日(木)07:49

>ドゥルルパパさん

ズームって言うと、なんだかおしゃれだ♪
ワタシも使おーっと。
今日は通るのね。行ってらっしゃーい(^^)/

うらんママ 2024年03月07日(木)07:51

>シュネーママさん

ファンタ君も鳥さんが大好きなのですが、
それどころではない感じでした(笑)

ドゥルルママ 2024年03月07日(木)08:00

さすが!ぼぎーくんしか三色の
鳥さん達を一緒に相手に出来ないわね!
その隙にファンタくんはぼぎーくんを
クンクン!可愛い(^^)

うらんママ 2024年03月07日(木)08:02

>エレンママさん

ぼよよんとしている普段のボギーくんも可愛
いですが、躍動感のあるボギーくんもなかな
かよきである( ^∀^)
羊さん、背後に周り 嗅ぐ(笑)

うらんママ 2024年03月07日(木)08:05

>ドゥルルママさん

最初はこの鳥…(^◇^;)って思っていました
が見慣れたせいか最近ちょっと可愛い(笑)
ボギーくんにかかるとあっという間に3羽が
よだれでジューシーです♪

ぱろ吉パパ 2024年03月07日(木)09:25

ファンタ君、ぼ君に分けてもらった?チェルシー笑笑笑

ボギーママ 2024年03月07日(木)09:56

ボギーが鳥さんに気を引かれている間にファンタくんはクンクンしてくれたのね。
ボギーのニオイはどうだった?
そんなサイズだけど、ファンタくんと同じ犬族だからね!

ジューシーといえばチェルシー 笑
先日、あのチェルシーが製造終了ってニュースでやっていました。
私はあのヨーグルト味が好きだったのになぁ。  残念

うらんママ 2024年03月07日(木)09:57

>ぱろ吉パパさん

もひとつチェルシー♪♪♪ですか?(笑)
みんなついてきてるかなぁ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年03月07日(木)10:03

>ボギーママさん

あっ、ちゃんとチェルシーの話題についてき
てる( ̄∀ ̄)
チェルシー、なくなっちゃうんだ(・□・;)
先日、D家からはカールは関東ではもう売って
いないという話をききました。懐かしのお菓子
がどんどんなくなっていきますね。さみしい。

ドゥルルママ 2024年03月07日(木)12:49

ワハッ!
チェルシーで盛り上がってるぅ笑
私も大好きだからスーパーで探して
いるけど見つからず
仕方ない柄チョコバット買ったら当たり!
がでました

うらんママ 2024年03月07日(木)13:22

>ドゥルルママさん

おめでとー\(^o^)/

モナママ 2024年03月07日(木)17:48

チェルシー、わたしもヨーグルトが好きです!
先日職場の人からわけてもらった♪
それが最後になるのかなぁ(_ _。)・・・シュン

うらんママ 2024年03月07日(木)18:00

>モナママさん

コメントが悲愴的(´;ω;`)
なにやら肩身分けをされて別れを惜しんでい
るかのようである。とてもチェルシーの話題
とは思えない(^^;)

ファンタママ 2024年03月07日(木)18:33

ぼ君が大き過ぎて、ファンタは「ボクが嗅いでいるのは何?」状態
優しいボギー君ありがとう^ ^

チェルシーもう買えなくなるのですね…
そう言われると食べたくなる

チェルシーやミルキー缶を模したソーイングセットもあるみたい
興味のある方はチェックしてみて下さい

華&姫&くまママ 2024年03月07日(木)19:22

ぼ君はトリさんに夢中ですね、
きっとお腹を見せながら、トリさんと戯れたんだろうなぁ。
ファンタ君のお目め、パッチリ!アップにするとよく見える(笑)

昨日のパロ吉君の寝姿で、2つベットが写っていましたが
お客様用??
源氏物語のように、高貴なエレンちゃんは御簾越しでしかお会いできないのね〜

うらんママ 2024年03月07日(木)19:34

>ファンタママさん

そう言われると食べたくなった人が他にもい
て買いに行ったようですが、どの味もなかっ
たらしい ^^;
ほー、可愛い缶のソーイングセットがあるの
かぁ…最近、大人の懐かしさにつけ込んだ商
品が沢山出回っていますね( ̄∀ ̄)
ワタシはガチャとかしたいけどオトナなので
ぐっと我慢しています(^_^;)

うらんママ 2024年03月07日(木)19:37

>華&姫&くまママさん

ファンタくんのお目目を探してくださったの
ですね(^ー^)
P君のベッドにもお気づきになった(笑)
ほんと、誰かお客様くるのかしらね?

ボギーママ 2024年03月07日(木)19:58

ドゥルルママさん
チェルシーですが、私はダイソーの飴コーナーでよく買っていました。
ちょっとしか入っていないけど、食べきりサイズでちょうど良かったのです。

ドゥルルパパ 2024年03月07日(木)20:18

>ボギーママさん

僕がかわりにコメント♪

チェルシーなくなるって聞いてから、祖師ヶ谷のダイソー・サミット・OX、成城のまちおか、仙川島忠のアオバで探したけど品切れ中だったらしいです笑←そう、うちの奥さん、スーパー巡りが大好きなんです_| ̄|○ 笑

うらんママ 2024年03月07日(木)22:28

>ボギーママさん

ワタシもダイソーにあった!って一番に思い
浮かんだ。みんな考えることは同じで売り切
れだったようである( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年03月07日(木)22:32

>ドゥルルパパさん

朝から晩までおおきに(^人^)
ママさんはそんなに探し歩いているのね(笑)
もうあきらめてボギー君のジューシーなので
いいのでは( ̄∀ ̄)
今夜はアメの夢見そう(笑)おやすみぃ(^^)/