個別表示

全部Pくん

アップロードファイル 539KBアップロードファイル 303KBアップロードファイル 389KB

今日で2月も終わりなので棚卸しのお蔵出し♪
お蔵に潜んでいたPくん。
全部Pくんです。安心してご覧ください(^ー^)
トリミング行きましたーとか、
プラザには誰もいませーんとか、
昼下がりはのんびりしていますとか、
雨で暇ですとか、もう寝ますとか(笑)
どれも可愛いから採用( ̄∀ ̄)b

Dくんのカートをお借りしてカートの練習も
頑張ってます(^_−)−☆
持つべきものは良き友である♪♪

ドゥルルパパ 2024年02月29日(木)07:12

全部Pくんサイコー(^^)

これ見たらあのフワフワ触りたくなる!

今日休みなので触りにいこう笑笑

行かなくても会えるか笑笑

ドゥルルママ 2024年02月29日(木)07:20

ぱろちゃん祭り最高!
いちよDが混ざってないか
探しちゃいました笑笑
この画で1年半のカレンダー
作れます♪

うらんママ 2024年02月29日(木)07:36

>ドゥルルパパさん

おっ!今日もポイントたまるかもですね!
とりあえず、ご自宅のフワフワをなでまくっ
てあげてください(^ー^)

うらんママ 2024年02月29日(木)07:38

>ドゥルルママさん

一枚くらいDくんを忍ばせようかとも思いま
したが、みなが一日中モヤモヤしちゃうとい
けないのでやめました( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2024年02月29日(木)08:30

このなかにも昨日のカートトレーニングの写真があるけどカートはD君にお借りしたもの。えっ?印象ですか、ぱろ吉がはみ出てる笑笑。そのうちD君も同じように笑

モナママ 2024年02月29日(木)08:56

いつもマイルドぱろちゃんに癒されますが
今回はあえて、ちょっとワイルド感あるように見える
一番上3枚を推したいです(*^^*)

うらんママ 2024年02月29日(木)09:09

>ぱろ吉パパさん

昨日の画像を朝イチで詰め込んだので画質が
悪い(^人^)すみません
まぁ、可愛さとサイズ感は皆につたわるっしょ
          ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年02月29日(木)09:13

>モナママさん

おっ、ワイルドなぱろ吉くんに魅力を感じた
のですね(笑)ワタシは下から二番目のベッド
の厚みと同じになったPくん推しです♪

エレンママ 2024年02月29日(木)11:34

2枚目の上の写真がイケメンです。

うらんママ 2024年02月29日(木)11:51

>エレンママさん

はい、そうです。
という顔をしている(笑)

エレンママ 2024年02月29日(木)12:48

おなじことを二度も。
スマホの接続が悪くて,行ってないと思ったコメントを送ったら、すでに届いていたんですね。
もう!

ジェナーママ 2024年02月29日(木)14:01

Pくんがたくさんo(^-^)o

いろんな表情のPくんをじっくり眺めました!
私的には、3段目の写真は幼く見えて可愛いさがアップしてます。

うらんママ 2024年02月29日(木)14:46

>エレンママさん

レトロが売りのブログなのでたまに二重投稿
になってしまうことがありまして(^◇^;)
一つ消しました。失礼しました(>人<;)
こちら側の問題なので、どうぞお手持ちの
スマホには優しく接してあげてください♪

うらんママ 2024年02月29日(木)14:52

>ジェナーママさん

生ぱろ君はもっと可愛いですよ。今日も会っ
てきたのですが、Pパパさんの前でぱろ吉君
をドゥルルくんと言ってしもた(^◇^;)
もう頭の中でふたりは同じ(笑)

ファンタママ 2024年02月29日(木)19:03

お!ぱろ吉君祭りですね!

みんなお気に入りの一枚があるのですね^ ^
私は2段目の真ん中が好き!

うらんママ 2024年02月29日(木)19:13

>ファンタママさん

2段目の真ん中推しですか( ̄∇ ̄)
ひとりでお祭り、P家は毎晩お祭りだ(笑)
ワッショイ ワッショイ♪♪♪

華&姫&くまママ 2024年02月29日(木)19:21

パロ吉くん祭りぃ

お口の周りのモフモフが良いですねー触りたい(笑)

うらんママ 2024年02月29日(木)19:47

>華&姫&くまママさん

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
Pくんのこのモフモフはパパさんの日々のお
手入れの賜物ですね。Pパパさんならビション
フリーゼでも飼えそうな気がする♪

ぱろ吉パパ 2024年02月29日(木)21:16

みなさん沢山のコメントありがとうございます。ぱろ吉は普通のトイと違って胴体はほぼストレートな毛質なのでコーミングがやりやすいんです。最近8キロが計測されましたわらあ

うらんママ 2024年02月29日(木)22:10

>ぱろ吉パパさん

あら、夜にお越しとは珍しい♪あっ、そう言
われたらウェーブがゆるい。えっ?いつもど
こを見てるのかって?もちろん可愛いお顔です
あら…ついに8kg越え(^_^;)
それは八千代第八のアピールのためかしら?
体を張ってくれて ありがとう( ̄∀ ̄)