個別表示

一緒シリーズ

アップロードファイル 560KBアップロードファイル 491KBアップロードファイル 508KB

先週、訓練の合間に撮った一緒シリーズ
公園内に人が少なかったのであっちでカシャ
こっちでカシャ!よし、このくらいで勘弁し
てあげようと思った帰り道でエレンちゃんに
遭遇してカシャ♪
下につけたのはふたりのお家から届いたお昼寝
姿♪高貴なエレンちゃんのご尊顔は拝見できま
せんとのことですm(_ _)m

モナママ 2024年03月06日(水)07:33

ぱろちゃん今も会ったね^ ^
パパさん雨の寒い中お疲れ様です
公園での姿、子犬ちゃんのような可愛さ♪
お耳の影がうつるエレン姉さまおやすみ姿
見れないとなるとみたくなっちゃいますね(〃▽〃)

ドゥルルパパ 2024年03月06日(水)07:38

全部ぱろちゃんなのか一つずつ引き伸ばして確認してしまった♪

間違いない(^^)

シュネーママ 2024年03月06日(水)07:43
雨

これはぱろ吉君よね?

たくさん撮られたねー!
モデル料はナデナデかしら?お茶を濁されたねぇ^ ^

エレンちゃん、ワンコはよくカーテンをかけて寝ていますが、カーテンが揺れる度、体に触れてサワサワしないのかしら(*^^*)

うらんママ 2024年03月06日(水)07:48

>モナママさん

もう会ったんだ(笑)ポイントゲット!ですね。
最近、ブログを何度も開いちゃう…という病
の方が続出しています。何度見てもカーテン
は開きません。なにせ高貴なので( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2024年03月06日(水)07:49

ぱろちゃんはバンビさん、ヒョウくん
にもチュッチュ!してますね!
サービス満点♪
エレンちゃんとぱろ吉くんの寝姿が
対照的で笑笑

うらんママ 2024年03月06日(水)07:50

>ドゥルルパパさん

一つずつって (;▽;)
安心してください ぱろちゃんです( ̄∀ ̄)b

うらんママ 2024年03月06日(水)07:54

>シュネーママさん

あっ、ぱろ吉くんて書いておかなかった
          (^◇^;)
書いてないとやっぱり似ていてちょっと
ためらうんだ(笑)
カーテンは本当にみんな好きですね♪
かえって外から丸見えなのに( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年03月06日(水)07:59

>ドゥルルママさん

ぱろ吉くんはあっちでもこっちでも(´ε` U♪
ワタシだけだと信じてたのに…(ノ_<)
カーテンで隠したいのはむしろPくんの寝姿。
パパさんの品は受け継がれていないようだ。

エレンママ 2024年03月06日(水)08:02

ぱろ君、いろんな動物のオブジェと撮ってもらいましたね。
赤いのは鹿なんですね。見たことないな。

エレンはカーテンの端から器用に向こう側に入っていきます。
誰が教えたわけでもないのに。
そういえば先代犬もこれ、やりました。

うらんママさん、高貴、高貴って……。

ぱろ吉パパ 2024年03月06日(水)08:12

ぱろ吉、エレンちゃんの高貴の反対語はなあーんだ笑

うらんママ 2024年03月06日(水)08:16

>エレンママさん

えっ、鹿をみたことないってどういうこと?
3段目のヒョウくんの後ろに写っています。
あの位置にいるので今度確認してください。
鹿さんもお顔かくしてるかも( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年03月06日(水)08:18

>ぱろ吉パパさん

反対語は めっちゃ高貴!!

ジェナーママ 2024年03月06日(水)09:19

また寒くなりましたねぇ(*_*)

P君色んな動物と一緒に写真撮影。最後にはエレンちゃんと。
自宅でのお昼寝姿はそれぞれですねぇ。
エレンちゃんの寝顔が見れず残念。

ボギー君がマッサージされてウットリしてる顔、変わらず美しいユリちゃん、パンダハウスで楽しそうに遊ぶ羊ファンタ君チェックしてますよぉ。
何より、うらんママさんの歌声が聞けて嬉しかったなぁ。(^O^)

うらんママ 2024年03月06日(水)10:51

>ジェナーママさん

コートをしまったり出したり、今日はカイロ
をしょってます(^^;;

いろいろご覧くださりありがとうございます♪
やっとあの曲が回らなくなっていたのに、
またもや回りだした(笑)今日は誰をもむかな…

ボギーママ 2024年03月06日(水)18:46

ぱろ君いっぱい写真撮ってもらってよかったね。
エレンママさん鹿さん見たことないの?
なんでー   笑笑  (前髪切ってる場合じゃないゎ)
明日公園で確認してきてね。

ファンタママ 2024年03月06日(水)18:58

ぱろ吉君、鹿さんやヒョウさんにはグイグイいくのに
きれいなエレンお姉様には遠慮がち^ ^
意外とシャイなのね

うらんママ 2024年03月06日(水)19:12

>ボギーママさん

エレンママさんにお会いになったのね♪会う
度に素敵にイメチェンされているので、ワタシ
はいつもエレンちゃんでママさんを確認して
います(^ー^)
たぶん今なら鹿さん見えるはず♪

うらんママ 2024年03月06日(水)19:14

>ファンタママさん

たぶんぱろ吉くんはエレンちゃんが高貴だか
ら遠慮してるのよ(^ー^)
あれ?でもワタシには遠慮したことないな?
なんでだ?