個別表示

(・□・;)

アップロードファイル 242KBアップロードファイル 729KB

37263-3.mov(16,475KB)

(・□・;) 豪快さに絶句

ロンパースを着て いざ出陣!もあっという間
に水分を含んで殿の長袴(^^;;
そして動画へと続く…………………

雪の寒さを忘れてあそぶ我が子を止めるどこ
ろか濡れた軍手でこれでもかとフリスビーを
投げまくる(^^;)
ラストって言ったのに……(´∀`; )

エレンママ 2024年02月08日(木)06:42

あああーー、シュネーちゃん、シュネーママさん!
雪の降る中、さぞ寒かったでしょうに。
いや、いや、このチャンスは逃せなかったね。

動画とはまた別の日であろう写真の数々。
お洋服がでれでれの泥んこ。
ママさん、帰ってからが悲劇でしょう。

シュネーちゃん、こうやって遊んでくれるママさん、世界一だね。

うらんママ 2024年02月08日(木)07:12

>エレンママさん

聞いてー、写真と動画は同じ日なのよ!
ロンパースがどんどん水分を含んじゃったか
ら、えーい!と動画へ続く(^◇^;)
ラストって最後の一回のことよね?

ぱろ吉パパ 2024年02月08日(木)07:21

わあ、シュネー姉さん。写真だけで勢いが伝わってくる。

ボギーママ 2024年02月08日(木)07:37

シュネー母娘さすがです!!
寒さなんかには負けないのね。
シュネー姐さん元気ですごいけど、ママさんの声も楽しそうー♪
ラストって??
納得いくまでやるっていう意味だったかな・・・?

うらんママ 2024年02月08日(木)07:55

>ぱろ吉パパさん

静止画でもすごい迫力でしょ!これ全部動画
できたのさ、もう"救心"ものである(^◇^;)

うらんママ 2024年02月08日(木)08:00

>ボギーママさん

昭和アニメを思い出すスポ根画像(^◇^;)
まだ納得はいってなさそうですね………(笑)

ドゥルルママ 2024年02月08日(木)08:17

寒さも吹き飛ぶ画ですねぇ!豪快すぎます。
足跡は全部シュネーちゃんのかな??
寒かったで賞!
頑張ったで賞!
楽しかったで賞!
ママさんのパワーすごいです!

うらんママ 2024年02月08日(木)08:54

>ドゥルルママさん

賞総なめ(*≧∀≦*)

シュネーママ 2024年02月08日(木)14:51
晴れ

世田谷限定の雪遊びでも、このぐらい楽しめます^ ^
ぜひ次回は、皆様も一緒に(^-^)v

昨日の大人もどき。
もしかしたら、いそいそと遊ぶおもちゃを、いつもより多めに選ぶ飼い主の気持ちが、シュネーに移ったのか、、、、、もしかしたら、飼い主の気持ちを、忖度した?、、、、は、無いなぁ!親子全力で、楽しみました(^_-)

因みにラストは、飼い主のナイススローが出るまで。

ぱろ吉パパ 2024年02月08日(木)14:54

なるほどロングリードを中間点に固定してるのか。

モナママ 2024年02月08日(木)15:07

シュネーちゃん!!
すごい、寒さより楽しさが勝っているですね♪
動画のシュネーちゃんのあしあとの多さに現れてる
ママさんのラストとはその様な意味なのですね^ ^

うらんママ 2024年02月08日(木)17:01

>シュネーママさん

まさかのラストの意味(;゜0゜)
ママさん自主練よろしくたのんますm(_ _)m

うらんママ 2024年02月08日(木)17:02

>ぱろ吉パパさん

動画はきっちりみて検証されるんですね(笑)

うらんママ 2024年02月08日(木)17:06

>モナママさん

この足跡をみたらプリキュアなんて可愛いも
のでしょ( ̄∀ ̄)
さっき、届いた画像にモナたんがいた(^∇^)

ちなっち 2024年02月08日(木)18:05

シュネ−ちゃん
雪遊びできて良かったね♪
 
しんしんと雪の降る、人っ子一人いない公園で
ママと一緒にフリスビ−(笑)
他のママじゃ絶対にこうはならない!!
あっ!もう一人いたかな… 多頭飼いがお好きなママさん!!
何故かクスッと笑える画だけど、拍手!拍手! 脱帽です。

うらんママ 2024年02月08日(木)18:17

>ちなっちさん

これからしばらくココでは雪の話題が続きま
す。寒いから帽子かぶってて(^人^)

ファンタママ 2024年02月08日(木)18:39

シュネーちゃんとママさんのエンドレス雪遊び…
確かに 見ているだけで動悸がしてきます(^_^;)

さっきは出会いの広場でP君に会えた!
そして今日はとうとうあのコにも(≧∇≦)

華&姫&くまママ 2024年02月08日(木)19:06

シュネーちゃん元気ぃ、ママさんも元気ぃ
濡れたロンパースを脱いでもまだ遊ぶなんて・・・
さすが姐御です。
でもぉ雪が降っているときは寒くないわよねぇ
だって興奮しているから(笑)

シュネーママさんのラストがそういう意味だったなんて
あの宗像コーチだって、ひろみに「ラスト」と言ったら
1回だけだったぞぉ

うらんママ 2024年02月08日(木)20:11

>ファンタママさん

"救心"祖母からもらってきましょうか?  
         ( ̄∀ ̄)
P君は今日も張り込みしていたようですね(笑)
あのコのママさんからもファンタくんに会え
ましたって報告がありました(^ー^)b
これからますますみんなが集いそう(笑)

うらんママ 2024年02月08日(木)20:15

>華&姫&くまママさん

華ちゃんのあのスーツを昨年中に教えておい
ていただきたかった(^◇^;)
姉御はすでにエースなのに、これ以上何を
狙っているのでしょうか……?