個別表示

血統証書が届きました。

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 57KB

こいぬたちの血統証書ができあがり、今日とどきました。
こいぬたちはみな、警察犬協会の血統証書となるんです。
ちょっとかしこそう ( ̄^ ̄) エッヘン
屋号(アトム&うらん家の苗字みたいなものです。)は
calm field (カーム フィールド)
穏やかな野原 という意味をもちます。
というわけで エース君の場合 血統証書の名前が
Ace of calm field
となるわけです。
警察犬協会に入ると、警察犬の訓練試験を受験できたり
協会の競技会に出場できたりするのだ!
ちなみに アストロン君、さくらちゃんあたりは
競技会向きのようにおもえる・・・
↑(2つ前の記録の問題のヒントでもあります。)