個別表示

寝ている間に・・・

アップロードファイル 64KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 79KB

「いい子には、寝ている間に サンタさんがプレゼントを運んでくれるんだって!」
昨年のクリスマス。娘はサンタさんからプレゼントをもらい
あまりにも嬉しかったせいか
今もなお、サンタさんごっごにはまっています。
で、今日は 寝ているワンコのもとへ
サンタがこんなプレゼント。
あまりにかわいいので パチリ!
写真をクリックすると拡大してみられます。
ぜひ、左上の写真をクリックして
よ〜くごらんくださいませ。

日中は、春の暖かな陽気だったので
お掃除タイムのあいだ、子犬たちを
初めて外へ出してみました。
といっても、もちろんサークルの中ですが・・・
ワンコといると 一日があっという間です。
家事も仕事もほったらかして
一日中 子犬と戯れていたい乳母であります。