個別表示

ついにあと1週間

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 67KB

子犬たちの旅立ちの日まで
あと1週間あまりとなりました。
あれも伝えよう、これも持たせよう・・・
旅立ちの日に備えて あれやこれや考えていると
あっという間に時間が過ぎていきます。
母犬うらんは、離乳もおえ
子犬たちからは早くも子ばなれしているようですが、
乳母とチビ乳母は うまく子ばなれできるでしょうか・・・

おっとりのんびり屋のやさしい エース君
癒し系でおもちゃが大好きな パオ君
甘えん坊の エイミーちゃん
好奇心旺盛な アストロン君
いつも最後についてまわるほんわかキャラの アンジョちゃん
うらんママ譲りの陽気なおねえ さくらちゃん
どのこもかわいくて離れがたい・・・・・

この子達が新しい家庭へ
いっぱい幸せを運んでくれるように
ただただ祈るばかりです。
・・・うっ、まずい・・・涙が・・・・・・・・・