個別表示

家族写真

アップロードファイル 67KBアップロードファイル 74KB

今日も、子犬たちをみにたくさんの来訪がありました。 
今日で一通り見学会も終了です。
この場をおかりしまして、
足をお運びいただいた皆様へ
 本当にありがとうございました。
この時期に、たくさんの人の手に触れられること、
子犬たちにとっては かけがえのない財産となったことでしょう。
また、お越しいただけなくとも
皆様からは、あたたかなメールやお言葉をいただき
乳母の励みになりましたこと、心より感謝いたしております。 
 ありがとうございました。


今日は父親のアトム君も来訪
来週は子犬たちが次々とたびだっていくので
最後の家族写真を撮りました。
・・・でも、アトムパパは いまだにタジタジ。
というわけで、こわんこたちは後ろのバックヤードに
はいっての撮影となりました。
それでも、心なしか落ち着かない新米パパ、アトム君。

は〜〜〜。
さくらちゃんとは あと2日。
エース君とは、あと6日。
パオ君とは、あと7日。
おそらく エイミーちゃん・アンちゃんもこのころ・・・
私の頭の中には 早くも蛍の光がながれているので
ありました。。。。。 
・・・・・・お受け渡しの時、私、いなくてもいいですか・・・?
なんて、大人気ないことをいっている
子離れできない 乳母であります。