個別表示

祝 さくらちゃんの旅立ち

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 62KB

今日、無事にさくらちゃんが
新しい飼い主さんのもとへ 旅立っていきました。

うらんママに一番似ていて、一番愛嬌があって
色も濃くて存在感が大きかったさくらちゃん、
さくらちゃんがいなくなった我が家は
ちょっぴり気が抜けた感じがしています。

満開の桜が咲くこの時期に
さくらちゃんと名づけられ旅立ったアムちゃん。
新しい飼い主さんにとって
毎年、桜の時期がより印象深くなったことでしょう。

犬とはいえ、縁があってめぐり合った命。
時に癒され、時に励まされ、ときに悩まされ?
さくらちゃんが新しい飼い主さんのもとで
安らぎも楽しみも悲しみも一緒に乗り越えていける
家族の一員になってくれたらなぁ・・・と願う乳母であります。

さくらちゃん 55日間
いっぱい いっぱい幸せな時間をくれて
ありがとう・・・
これからは さくらちゃんのあたらしいパパ・ママ・お兄ちゃんのために
い〜っぱい 素敵な時間をプレゼントしてあげてね。

ううっ。。。6分の1の旅立ちに こんなにも感傷的になってどうする。。。

明日も上を向いて 桜をみよう・・・