個別表示

なんだか ものたりないのよね〜

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 62KB

娘の大好きなアンパンマンの絵本にでてくる
ドキンちゃんの言葉。
「なんだか ものたりないのよね〜」
さくらちゃんが旅立った我が家
むすめとふたりで この言葉を繰り返しています。

5頭になると 何が変わる?
二頭ずつ タッグを組んで遊んでいたのが
ひとり あぶれる。。。
二頭ずつ 食器に顔をつっこんで食べていたごはんが
ひとりだけ ゆっくりありつける。
掃除のときにとじこめられるサークル、
5頭になって ちょっと密度がへった。

そう、掃除のときに閉じ込められるサークルといえば
昨日の朝、掃除をしたときにとった
最後の6頭での写真がある。
で、前にもお話しましたが ゲージに顔をもたせかけるのが好きな
パオくんとエイミーちゃん、
毎朝、この顔が恒例となっています。
朝はサークルの中が大荒れである。とてもお見せできない。
でも、この顔に見られながらの掃除は
なんとも楽しい・・・・・・
パオ君右端 エイミーちゃん左端
ここがふたりの定位置です。
いつもケンケンスマイルを ありがとう!
 ウシシシシシシシシシ・・・・・