個別表示

2頭用

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 68KBアップロードファイル 66KB

子犬たちが二頭になった我が家、
なんだかすっごく物足りない!
でも、おかげで 昨日は久しぶりにゆっくりした日曜日を過ごせました。
でもきっと、新しい飼い主さんのおうちでは・・・
子犬たちにふりまわされ? でもそれなりに
楽しい日曜日だったのではないでしょうか?

二頭になったので、トイレトレーニング強化もかねて
子犬たちのスペースも2頭用にしました。
これで、お掃除も楽チン!
昨日は、うらんママと思い存分遊んだ我が家の子犬たち、
でも、すぐに子犬たちはダウン。
うらんママは物足りず、+外でのボール遊びで
駆け回ったのでありました
ママになったら、もう少し落ち着くのかと・・・とほほ。
でも、飼い主的には、このチャキチャキうらんがたまらない〜〜〜!