個別表示

ないすしょっと!

アップロードファイル 61KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 53KB

乳母の写真好きがこうじて
ちび乳母も撮影するようになりました。
うむ、なかなかのショット!

昨日 子犬たちは、アトムパパとも遊びました。
・・・といっても、アトムパパは微妙な距離をたもっていましたが・・・
そういえば、先日こんな話を聞きました。
「オス・メス2頭のダックスをかっている飼い主さんがいまして、
そのご家庭では 3度子犬を産ませたのだとか・・・
でも、3度目も父犬は子犬からにげまわっていたとか・・・」
で、ふと思いました。
父犬は出産・育児に関係なく気ままにお散歩をする。
よって、外のワンコの病気などを運んでくる可能性が高い!
だから、抵抗力が低い子犬のそばには近づかないよう
本能的に子犬の匂いを避けるようになっているのでは?と。
うむ、われながらいい考えである。

でも、ただの亭主関白だったりして・・・
 「俺は育児はてつだワン!」みたいな???