個別表示

ふたりとも・・・

アップロードファイル 61KBアップロードファイル 67KB

今日旅立つはずのアンジョちゃん
飼い主さんのご都合により我が家に残ることになりました。
とってもいい方だったので残念なのですが
こればかりは仕方がありません。
両腕を広げて迎えにきてくれる新しい飼い主さんを
募集することにします。
それから、アストロン君も ちょっと怪しげな雲行き・・・
ふたりともうちの子になるのだろうか・・・(+_+)
ま、まずい どんどん愛着がわいていく〜〜〜
この子達を可愛がってくれる人を早く見つけなけば!!!

でも、「アンちゃん まだ行かないよ!」っていったら
娘は満面の笑みを浮かべた。
アンもアスも娘もまとめてぎゅ〜っと抱きしめた
昼下がりであります。