個別表示

乳母として、母として、・・・

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 71KBアップロードファイル 75KB

乳母として、母として やるべきことが山のようにある。
あれこれやっているとあっという間に時間が過ぎて・・・
気がつけば 子犬は熟睡。{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪
月曜日から始まる 娘の幼稚園グッズのひとつである
防災頭巾のアップリケがやっとこさおわった。
さてと 寝る前にメールチェックと思ってPCをひらいたら
うれしいメールを発見! さくらちゃんからでした!
さくらちゃんも、新しいお家で元気にやっているようです(^。^;)ホッ!
さっ、明日返信するメールも保存したし そろそろねるかな・・・
と思いきや、はやり乳母としては
アンちゃん アス君が素敵な飼い主さんにめぐり合えるように
ブログを更新せずにはいられない。

というわけで、今日は可愛い寝顔をどうぞ・・・・・
ぜんぜん関係ないですが、
母の愛情たっぷりのアップリケもみてください。

犬とこどもの寝顔は本当にいやされる。
さてと、次は娘の寝顔を見に行こう・・・
それでは皆様 おやすみなさい・・・