個別表示

お宅訪問・・・

アップロードファイル 279KBアップロードファイル 269KBアップロードファイル 279KB

いってきました、アルト君のおうち!
アルト君のためにつくられたお部屋は
日当たり良好!ご家族の方の姿もみえやすく、
また、室内とも外とも行き来しやすい
愛情たっぷりのお部屋でした。

アルト君、早くもお座りを覚えていましたよ!
  すごいぞ!\(~o~)/フォ〜
子犬にしてはおとなしいマイペースタイプのアルト君
これからの成長が楽しみです。

今日はアルト君の添付です。
叱られるといじけて机の下に入り込むとのこと
可愛いのでパチリ!


※ 昨日のブログ 「違い」というのは
  首輪が変わったのです! アンちゃんは同じ柄なので
  わかりづらいとおもいますが、太さとサイズが大きくなりました。
  この首輪がはまっているうちに、アス君も旅立ってほしいものである。