個別表示

行商 

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 63KB

明日、予定ではアンちゃんが旅立つ。
まあ、4度目はないとは思うが
あくまでも予定ということで・・・σ(^◇^;)

アンちゃんは行商中に新しい飼い主さんにめぐり合いました。
ペットショップと違って、誰もがお店でうちのこたちを
みられるわけではないので、
行商でもしないと、うちに可愛いわんこがいることを知る人は少ない。
ネット以外に数箇所にポスターも掲示してはいるものの
実際にワンコをみないと やはり欲しいと思ってくださる人は少ない。

そこで、行商である。
行商といっても 実はこれは
一度目のワクチンを終えた子犬が
社会に適応するための社会化見学でもある。
ペットショップのわんこにはありえない
幼児教育の一環である。
しょいこはないので、ディズニーの可愛いバックにいれて
可愛さをプラス?????

で、行商中 たまたま知人の知人 
以前ゴールデンを飼っていた人に遭遇
その方は、アンちゃんをみてすぐさま
メロメロ(~_~)になってしまったのでありました。

さて、明日 雨がやんだら 
アストロン君をつれてまた散歩にでよう・・・
行商中、アストロン君に
また運命の出会いがあるかも!

子犬を飼おうか迷われている方、
早めにご連絡ください。
でないと いつ、運命の出会いがあるやも・・・
とりあえず、見に来るとか問い合わせ!とかでも
かまいませんので、
HPお問い合わせよりメールをどうぞ・・・

子犬は信頼できるところで譲り受けるのが一番!
うちはいいと思うけどなぁ〜と自己アピールしてみたりして・・・

そう、さっき 一番初めに旅立った
さくらちゃんのお家からメールがありました。
さくらちゃん、‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。をおぼえたそうですよ!
遊んでいても、自分からちゃんとトイレにいくのだとか・・・
ほかの兄弟姉妹の皆様もがんばってくださいね。