個別表示

あっぷ

アップロードファイル 634KBアップロードファイル 635KBアップロードファイル 576KB

今日のあっぷの添付はいかがでしょうか?

実は、10日の娘の入園式で
今日はワンコでなく娘を・・・とはりきっていたにもかかわらず
式の途中でカメラを落とし破損、
シャッターが切れなくなってしまったのです。(T^T)クゥー
で、仕方なく昨日 新しいカメラを購入!
うむ、なかなかいいぞ!
(あれっ?ブログ上ではなんだかおかしい???
 画像が重過ぎるらしい。ぜひ写真をクリックして
 じっくりご覧ください。拡大するときれいですよ!)
こんなことなら、子犬が産まれたときに
買い換えればよかった・・・と。
そういえば、新しい飼い主さんの中に
子犬さんのためにビデオを購入されたかたがいるとか・・・ 
本当に子犬たちはいい飼い主さんにめぐりあえて
幸せだわ〜〜〜〜〜

今日、ランちゃんのおうちからお電話が・・・
ご家族に囲まれ大人気!
早くも新しいおうちになじんで
とてもいいこにしているそうですよ。(^_-)vブイブイッ