個別表示

ファイナルアンサー

アップロードファイル 265KBアップロードファイル 153KB

アストロン君にまた新しい話が舞い込みました。
今度は石川県です。

今回のお話は、仲介を2人も通してのお話で
しかも、一方はペット関係者。
どうやら先方は湯宿の方。
そこの看板犬になるとのことなのですが・・・

遠いし、寒いし、いちばん気にかかるのは飼い主さんにお会いできないこと。
行った先はわかっても、仲介の方を通してなので
こちらから何かをお伝えすることもできず・・・
知人紹介とかとは違って、ペット関係者を通すということは
そこへうちがお譲りする以上、その後のことはいわないのが暗黙のルール。
もちろん、その関係者の方はすごくいい方なので
どこへ行くかも教えてくださったわけで。
とはいえ・・・ /(-_-)\

この時期に持ち上がったお話
何かのご縁かも・・・とは思えど
なかなか踏み切れない乳母であります。

湯宿の看板犬、将来は雑誌に載るかも!といわれていて
そうなれば アストロン君 大飛躍!

きっとオーディエンスにきいたら そこに「決める」
50:50 なら 乳母の心中は 「決めない」
ちょっとテレフォンでも使ってみるか・・・
でも、最後の決断は 私がしないと・・・
私たちが生み出した命、人任せでなく
自分が信じた道へ 送り出すのが最後の役目である。

さて、ファイナルアンサー はいかに?