個別表示

テレフォンならぬ・・・

アップロードファイル 264KBアップロードファイル 133KB

ファイナルアンサーの声を聞くや 私は朝から胃が痛み、
アストロンは初めてお腹を壊した。
精神的なものだが、犬はそういうことに敏感である。
そんなところがまた可愛い・・・そしてよりつらくなる。
そして、私の心をあらわすかのような昨日の天候。
なんとも 心が乱れた一日でありました。

昨日のブログをご覧いただいた皆様より
何通ものテレフォンならぬメールをもらいました。
ひとりで悩んでいたのですが、皆様の言葉に支えられ
ついに結論をだしました。

  結論は 「石川県行き」です。
  
      ふぁいなるあんさ〜?
   
          ファイナルアンサー!
で、早速 交渉開始。
仲介の方が入るので、交渉というかたちになる。
もしかしたら 交渉決裂ということもありうる。
(心のどこかで、それをちょっと期待していたりもして・・・)
先方とご縁があれば、この話はうまくまとまるであろう。
交渉を始めて1時間後、ある一本の電話あり、
「HPをみたんですけど、まだ 子犬いますか?」と。
・・・・・残念。 切腹!・・・といったところでしょうか。
でもきっと、その電話が後だったとうことは
石川県にご縁があるということ。
きっと、アストロン君にとっては幸せなご縁となるのであろう・・・
と、なんども自分に言い聞かせるのでありました。