個別表示

78日間

アップロードファイル 238KBアップロードファイル 226KBアップロードファイル 162KB

子犬が産まれて78日目、
昨日の夜、最後のこ アストロン君が旅立ちました。
・・・・・・・・・(;_;)/~~~
でも、大飛躍! 湯宿の看板犬になるべく旅立ったのだから
なにも悲しむことはないのだ。
自然も多いし、以前はゴールデン、今も柴犬をかっている
犬好きのご主人様だとのこと、心配ない。
もしアストロン君の行く末が気になる方は、
「和楽」という雑誌3月号にでている 石川県の湯宿の掲載をごらんください。
ちなみに、HPでも探せますよ!
ちょっと遠いですが、ふつうのご家庭とは違って
先方はお宿。
こちらが行きたいときに会いにいける!
早くもチビ乳母と「いつか会いに行こう!」と誓いました。

今回は仲介というかたちをとっているので、
「うちの子」ということを
先方が知るのが否かがわからないのですが、
もちろん、私たちがお宿へ行くときは何もいわず・・・
でも、きっとアスは私たちのことを覚えていてくれるはず!
そんな期待をしながらの最後のお別れとなりました。
アストロン君は明朝 仲介の方の手配により
名古屋を経由して石川県へと向かいます。
飛行機輸送という方法もあるのですが、
仲介の方が、子犬のことを考えてくださり
車で運んでくださるそうです。感謝感謝m(。−_−。)m

2月3日 節分の日の夜
予定日よりも2日ほど早く生まれてきた子犬たち。
実は、この日は 子犬のパパであるアトム君の
ご主人様のお誕生日でもあり・・・
なんとも運命的なものを感じた子犬たちの誕生でした。
(ちなみに、うらんの誕生日は5月5日 こどもの日
  うらんも私が取り上げた子なんですよ!)
子犬たちは600グラム弱でうまれ
6キロ前後で旅立っていきました。
78日間で、10倍以上の成長をとげた子犬たち、
本当にたくさんの幸せと出会いをもたらしてくれました。
あっという間でしたが、いま思えば かなりハードな育児生活でした。σ(^◇^;)
乳母は、淋しさとほっとしたのとで
今 ちょっと気が抜けてます。( -.-)ふ〜
でも、私にはまだ 愛する娘とうらんがいる。あっ、夫もいた。。。
明日からはまた元気にがんばろう・・・

子犬たちのブログは今日で最後です。
ずっとご覧いただき、時には励ましのお言葉を下さった皆様
このブログが続いたのも、ご覧いただいていた
皆様のお声があったからこそ、
本当に本当に ありがとうございました。

また、私どもの勝手なお願いでお知り合いなどに
お声かけくださいました皆様にも
本当に感謝いたしております。
ありがとうございました。

子犬たちにめぐり合わせてくれた
アトム君、うらん 
  ありがとう。

そして、いっぱい幸せな時間をくれた子犬たち
  本当にありがとう。
 子ばなれできない乳母は、これからもずっと
  あなたたちの成長としあわせを願っていますよ。
 子犬たちを家族に迎えてくださった皆様、
  なにがありましたら、いつでもお声かけくださいませ。

それではまた (^ー^)ノ~~
  皆様もお元気で・・・・・・

              乳母より

P.S 乳母は78日間の寝不足を解消すべく、
   数日間ひたすら眠る予定です。(-_-)zzz
   これからのブログは、気の向いたときに
   赤裸々な日常を気ままにつづっていきますので
   ご興味のある方は、たまにまたこのページを開いてみてください。