個別表示

さくらちゃん こんなに大きくなりました。

アップロードファイル 255KBアップロードファイル 233KBアップロードファイル 146KB

今日、さくらちゃんのお家へいってきました。
すっかり新しいおうちの家族の一員!
毎日おりこうにお留守番もしているとのこと、
さくらちゃんも、さくらちゃんのことを話す
ご家族の方々も とても幸せそうで安心しました。

お顔がうらんにとてもよく似ているさくらちゃん
なんだかとても不思議な感じがしました。
骨太で、発育も順調!
「うん!(^-^) いい犬!」なんて思うのは
乳母のよく目でしょうかねぇ。 
   σ(^◇^;)いやはや、お恥ずかしい・・・

 あっ、まずい・・・ またブログを書いている。
  すっかり習慣づいてしまいました。
   習慣たるや恐るべし!