個別表示

・・・( ̄□ ̄;)!!

アップロードファイル 153KB

「最近、ブログ 手を抜いてませんか?」との声。
  ・・・・・・・・ば、ばれた( ̄□ ̄;)!!
だってだって、
子犬たちがいなくなった今、うちの素材は うらんだけ。
うらんのブログなんて親ばかみたいで恥ずかしくて・・・(ё_ё)

今日、明日あたりから 子犬たちの公園デビューが
始まっているころではないでしょうか・・・
というわけで、
ブログをご覧の皆様に 
ちょこっとだけ耳寄り情報です!
どのへんに子犬が出没するかをお教えしちゃいましょう!

まず ●長男 アルトくん
  仙川地域・祖師谷公園あたりに出没する可能性大!
  飼い主さんが一緒に走っている子犬をみかけたら、
  まずアルトくんに間違いありません。

   ●次男 パオくん
  赤堤動物病院周辺。癒し系のお顔の子ラブを
  見かけたらパオく〜んと叫びましょう。
  ちなみに、父親のアトム君もこの近くによく出没しますよ!

   ●三男 太くん
  石川県のSという湯宿にいます。詳しく知りたい方は
  個人的にメールで当方へお問い合わせください。

   ●長女 エイミーちゃん
  小田急線 千歳船橋駅付近で見かけるかと思います。 
  歩いているより、ご主人様が抱っこしてあるいていそう・・・
  そろそろ抱けないくらい重くなったかなぁ?

   ●次女 さくらちゃん
  船橋神明神社の近くに出没すると思われます。
  走ってかけよって来てくれる茶色っぽい子ラブがいたら
  さくらちゃんに間違いない!
  
   ●三女 サクランちゃん
  成城通り、ツタヤの周辺、または祖師谷公園にも
  出没の可能性大!
  しろいぽわ〜んとしたやさしい顔の子ラブがいたら
  サクランちゃんです。

このブログをご覧になって
子犬たちのお散歩姿をみかけたかたは
ぜひ 当方までご一報ください!
もちろん、公園デビューの子犬たちの飼い主さんからの
近況報告もお待ちしております。

では今日のワンワン
バセットハウンドなり〜〜〜