個別表示

犬占い。

アップロードファイル 201KB

うらんのその後は順調です。
傷はきれいに治ってきています。
肌の弱い我が家の女性軍、どうやら
うらんもそのようで、傷よりも
周辺をそったカミソリまけのようなもののほうが
かゆそうでかわいそう・・・
今日で、4日目
動きはだいぶもどってきましたが
まだ本調子ではない様子。
まあ、のんびりさせてあげませう。

ところで、皆さん 当校HPトップの
耳寄り情報は確認していただけたでしょうか?
まだの方は、ご覧ください。
この犬占いの本、かなり当たっているように思います。
当校の卒業生の方限定。
私も診断して〜〜〜〜〜という方は、
当校まで個人的にメールをください。
血液型・星座・15歳までの間に一番長くすごした都道府県
それから、異性/同姓の何人兄弟の何番目か。
この4つで占えますよ。
もちろん、私たちに貴方の性格を知られるわけですので
その旨はご了承ください。
いやな方は、本をかってくださいね(^_-)-☆パチッ

ではまた。

          犬占い〜 サモエドより

今日のわんわんは
ジャックラッセルなり〜
小ぶりで可愛くて飼い易い!というイメージがあるようですが
この犬種は、かなりやんちゃですよ!

というか、テリア種は独特なものがある。
初めての方は、テリア種や獰猛系(ミニピン・ドーベル・ブルテリア他)も
避けたほうがいいかも・・・