個別表示

さくらちゃん来訪

アップロードファイル 278KBアップロードファイル 57KB

今日、一番最初に旅立った さくらちゃんが
うらんママに会いにきてくれました。
うらんママは・・・というと、さくらちゃんそっちのけで
さくらちゃんのご両親に遊んでアピール!
さくらちゃんのご両親は「うごきが同じだわ〜」なんて
おっしゃって・・・コンナハハデ スミマセン(-。-;)
乳母のよく目でしょうか、いい犬だわ〜なんて思いましたが、
飼い主さんとしては、ちょっとパワフルすぎで
てこずっているような?????
子犬なんてそんなものです、まあ、うらんママの場合
ママになってもこんなものですがσ(^◇^;)
他の兄弟たちも、今が一番元気でいたずらの多い時期
かまえばかまうほど、大変だ〜と思う時期でもありますので、
子犬たちの飼い主さんの皆様、
あまり、密着せず、可愛がりすぎず
ゲージをうまくつかって つきあってみてください。
いたずらや、おトイレがまだ不完全なこは
とにかくゲージを使うべし!
かわいそう・・・と思ったら、ワンコの思う壺ですよ!