個別表示

新入生。

アップロードファイル 148KB

ただ今、冬生まれの子が
ぞくぞくと入校しております。
もうすぐ、長い間ブログをご覧いただいていたかたなら
よ〜くご存知のあの子達も入校します!
さあ、誰でしょう、お楽しみに(^_-)-☆パチッ

そうそう、卒業生のこたちも年齢があがってきたので
最近では、卒業生の子やら甥やら姪やらの顔をみられるのが
楽しみで (^_-)vブイブイッ
親子・親戚って、犬でもほんと似ているんですよ。
姿も性格も・・・恐るべし遺伝子のなせるわざ!
もしかしたら、秋頃 このこの甥っ子くんにも
会えるかも!
というわけで、今日のわんわんは
フラットコーデットレトリバーなり〜
ブラックが多い犬種ですが、この子は濃いチョコレート色。
なかなかかっこいいでしょ〜〜〜