個別表示

楽しみ楽しみ・・・

楽しみ楽しみって 私事で申し訳ありませんが、
実は、近々 うらんの親族が大集合する予定でして
     (^_-)vブイブイ
ご都合が合わずに、ご参加いただけない方もいらっしゃるのですが、
うらんの母・兄・弟・姉・妹
うらんの旦那様
うらんの子(パオ君・さくらちゃん・エイミーちゃん)
計10頭が集まるのであります。
犬でこうして親族が集まるのは
他ではめったにないことではないでしょうか・・・
なんだか乳母はうれしくてなりません。
なぜなら、うらんの兄弟たちのお産も
この乳母が立ち会ったわけで・・・
いわば、みんな私の子どもみたいな孫みたいな・・・
う〜ん、みんなの顔を思い浮かべただけで
にやけてしまいます。(~_~)

もちろん、うちのミニ乳母も大集合を心待ちにしていたわけですが
今日、なんとプール熱を発症!
これから4.5日、高熱がつづくらしい。。。
というわけで、ミニ乳母はお留守番かなぁ。
かわいそうになぁ・・・・・ 
でも仕方がない、
私がその分 楽しもう!
  楽しみ 楽しみ フォ〜\(~o~)/