個別表示

5時です。

アップロードファイル 58KB

我が家のお散歩スタートは
朝5時です。
夏場の愛犬家には普通の時間のようで、
この時間、はやくもワンコがぞくぞくとお散歩しています。
寝ぼけまなこで着替えをし、うらんとともに出発!
かえって来るころ、ようやく目が覚めて
帰宅後に、コーヒーを自分のためだけにいれて
いっぷくしながらPCをピコピコ。
一日の中で一番落ち着く時間である。
その後は延々と動いている気がする・・・
さてと、今日も一日頑張るか・・・
朝だ 朝だ〜よ〜
 あさ〜ひ〜が〜 のぼ〜〜る〜〜〜_(`O`)♪

朝いちの私の顔は公開できないので
可愛いワンコの寝起き顔を添付しておきます。
 ((・_・)......ン?だれですか?よかった〜とかおもったのは。。。)