個別表示

丸投げ

アップロードファイル 157KB

おはようございます。
皆様 楽しい夏をお過ごしでしょうか?
今年の夏は晴れの日が続かずですが、
ワンコたちにとってはいいようですね。

さて、今ちまたでは プール事故などで
下請け業者に丸投げみたいな話がでていますよね。

丸投げはいかん!!!
とかいいながら、今日は丸投げをしようとしている私。
昨日、あるTV番組で 今、人気NO、1ブログは
「ガチャピン日記」であるとの話題がやっていた。
というわけで、今朝、朝一でチェック!
ふむふむ、どうということはない
いわゆるガチャピンの日記である。

昔からガチャピンはすごいなぁとおもっていた。
海でも陸でも時にはグライダーで空も飛んだりしている。
可愛いのか微妙なキャラであるが、とりあえず
長年みんなの注目を集めているのはすごい!

というわけで、ガチャピンにあやかって
このブログももっとメジャーになるよう
今日のブログはガチャピンのHPへ丸投げしてみる。

いざ!下記をクリック!!!!!
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

ブログをたくさんの人に見てもらうには
毎日かくことだなぁ〜と思う。
私もがんばらねば!
添付は、ガチャピン日記のまねっこ 行列である。

 P.S ガチャピン日記をご覧くださった方、
     コメントに中国語で私を励ましてください! なんて・・・

コスモス 2006年08月13日(日)11:13

ガチャピンですか、なつかしいです。
うちの子もなつみちゃんくらいの時によく見ていました。
でも、NHKのじゃじゃまる、ぴっころ、ポロリ、の方が好きでしたね。 当時、NHKまで見に行ったのですが、実物を見てあまりの大きさに泣きそうな顔になってしまいました。(>、<)
テレビで見るのとイメージが違ったんでしょうね・・。
ではまた!   ジャーヨウ  (使い方違うし!)

うらんママ 2006年08月13日(日)19:17

コスモスさん・・・もしやイエローラブくんのママ???
うちの子は、NHKの体操のコーナーに出そうと
一生懸命に説得したのですが、
ママも一緒に踊らないなら絶対にイヤだといわれ
結局、もうすぐ4歳。夢に終わりました。
ママ的には踊る気マンマンだったんですけどね(^_-)--☆

コスモス 2006年08月14日(月)07:34

うらんママさま
うふふ
私はイエローラブくんのママではありませ〜〜〜〜ん。 ザンネンでした!
ヒント   私は先週よみうりランドに行ってきましたよ。 (あんまりヒントにならないかな?)