個別表示

わんこアトラクション 

今日、一度くらい娘をどこかへ連れて行ってあげようと
よみうりランドのHPを検索していたところ、
ワンコ好きのうちの娘にはたまらないアトラクションを
見つけてしまいました!
それも3つ

その一 わんぱく鉄道オリヴァー と題する鉄道の乗り物
    先頭にはとぼけたワンコの人形がついているのだ。

その二 わんわんコースター ワンデット こども向けのようだが110キロもでるらしい。

その三 メリーゴーランドッグ なるおとぼけワンコがおのメリーゴーランドである。

ワンコ好きのお子様がいるかたは、ぜひ一度足を運んでみてください。

タロー 2006年08月14日(月)05:10

知ってます、しってます。
この間、子供をつれていったら 
うちのタローに似ていると大喜び!
うちの犬もとぼけた感じですが、それがまたいいのです。
みなさんもぜひ行って見てください!

うらんママ 2006年08月14日(月)13:45

えっ、コスモスさんは先週いかれたんですか?
でもって、イエローラブくんのママではない???
うわ〜、あたまの中がもやっとしてきた〜〜〜
では、ドラゴンくんのママかしら?