個別表示

うえすてぃ〜

うらんのお友達
うえすてぃのデイジーちゃんが
新しくHPをつくったようですよ!
みなさんものぞいて見て下さい。
  きゃ〜えっち〜ってそれは違いますねσ(^◇^;)
http://pr2.cgiboy.com/S/2918877

うらんママより 2006年08月16日(水)11:57

お見舞メールありがとう!
HPみたよ〜
あれは新しいビデオでとった画像?
かなりきれい、
でっちゃん くぁわい〜〜〜〜〜

マックママ 2006年08月16日(水)12:37

うらんママへ
「小さい犬が好き」 ですが、私もなつみちゃんの意見に賛成です!!
だから、営業トークなんて指導しませんように。
なつみちゃんはそうは言いながらもいつもマックに会うと抱きしめてくれます。
ほんとは小さい犬が好きだけど、大きい犬もおまかせ!ってカンジです。たのもしい!さすが二代目。
うらんちゃんの姉御肌、じつはなつみちゃんの血だったりして。。。
また公園で会えるのを楽しみにしています(^ ^)

コスモス 2006年08月16日(水)20:53

私には素敵な旦那様はいませ〜〜〜〜〜〜ん!!