個別表示

アルト君 お勉強中!の巻

アップロードファイル 162KBアップロードファイル 184KBアップロードファイル 176KB

お待たせしました!
うらんの長男 アルト君の近況報告です。

アルト君は、ただ今 当校でお勉強中!
アルト君のおうちは、初めてワンコをお飼いになったとのことなので
成長とともに、ワンコのパワフルさに驚いているのでは?と
勝手に思っている乳母なのでありますが、
た〜くさんのワンコたちにであってきた私たちからみると
アルト君はかなりいい子である。
うらんのこだからではなく、本当にそう思います。

とはいえ、やはり大型犬。
いいことはいえ、力もあるしまだまだ大きくなるし、
ここはひとつ、しっかりお勉強を!というわけで
当校へ入学してくれた次第です。

当校は、出張による個別指導オンリ〜
そのこの性格にあわせた訓練法で、飼い主さんのご要望にも
できるだけお応えできるよう勤めております。

というわけで、今日はお勉強の一こまを添付しました。
先生も写っていますでしょ!イヌにはとってもやさしいうちの旦那です。
(私もイヌと同じに扱って欲しいものである(;_;))
今日は遊びをしながら歩行訓練をしたり、
他のワンコとの接し方を学んでいるところです。

これからもっともっといろんなことを経験したり
学んだりして、
きっと飼い主さんには「うちのこが一番だ!」と
自慢の愛犬となることでしょう。

  がんばれ!アルト君!!!